ホメオパシーで長年の遅延型小麦アレルギーが治まり、ラクになりました! | 栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

栃木宇都宮のアレルギー解消サロン アレルギーでお悩みの方に!

副作用ゼロのホメオパシーで、アトピー性皮膚炎、喘息、花粉症、猫アレルギー、食物アレルギーなど、長く続く症状を根本から改善する、健康で心躍る人生を創るお手伝いをしています。

● ホメオパシーで長年の遅延型小麦アレルギーが治まり、ラクになりました!

こんにちは。野崎朝美です。

あなたの遅延型小麦アレルギーも、体質改善でグッと快復する未来があります!

もう、小麦を少しでも口にしたらとカラダが辛くなる日々とは、オサラバです。

小麦を止めていると元気、から、小麦を食べても好調キープ、に、なりますよ。

アレルギーがあるから、と、小麦料理すべてを、あきらめなくて、大丈夫です。

小麦アレルギーを卒業し、大好きな洋食を、笑顔で頬張れるように、なります。^^

image

「遅延型の小麦アレルギーが治まり、生活がラクになり、本当に嬉しいです!」

と、東京にお住まいのKさんから、長文の、およろこびの声をいただきました。

私は、子供の頃から、慢性疲労がありました。

たとえば、小・中学生のときは、放課後や休日に友達と遊ぶ元気が残ることはなく、高校生のときは、父に車で学校に送ってもらって体力不足をカバーしている状態でした。

そして、社会人になると、土日は、ほとんど家で休んでいる具合でした。

当時は、検査をしても、何が原因なのか分からず、

「体質だから仕方がない」

「病気ではないので付き合っていくしかない」

と医師に言われて、改善の方法が分からず、諦めて過ごしてきたのですが...

50代になり、医療の進歩により、小麦に遅延型アレルギーがあると、診断がつきました。

#遅延型アレルギー:原因である食べ物を食べてから反応するまでに時間がかかるため原因に気づきにくいアレルギーのこと

今、思い返せば、給食は、週に4回は、小麦が主原料である、パンでした。

小学校のときは、なぜか夕方以降になると力が出なくなるので、宿題は帰宅後にすぐにやるようにしていていましたが...

一度、クラスメイトが、夜、テレビを観た後に宿題をやっていると聞いて、自分も、とトライしてみたところ、あまりにもカラダがツラくて疲れがひどく、ドリルができなくて涙が溢れてしまったのは、小麦の遅延型アレルギーの症状だったのだと、そこで、気づきました。

ただ、小麦アレルギーと分かったので、小麦粉を摂らない生活をすれば、すべて解決、という訳でもなく...

市販の調味料などに含まれている小麦などを、知らずに食べてしまうと、

・動悸

・気道が狭くなって、嫌な咳が出る

・胸の苦しさで起き上がれないほどのダメージを受ける

などの症状が出て、日常生活にも、大きな支障が出ていました。

その他にも、ここ5年ほど続いている、

・週に5日は、朝、動悸でバクバクして起きる

・心臓が苦しく、1日中、圧迫感があることもある

・朝と夜の体力の差が激しく、夜のエネルギー値は朝の10分の1になる

などがあり、少し前に出逢っていた朝美さんにお世話になることに決めました。

朝美さんは、丁寧に様子を聞いてくださって、そして、ドンピシャなホメオパシー選択をしてくださり、一か月ごとに、体調が改善して行くのが分かりました。

ちなみに、1回目のコンサルの後は、...

以前は食べた時に動悸が激しくなり息切れがしたケンタッキーを、出先でドキドキしながら食べたところ、動機と息切れが、全くしない自分に感動しました!

そして、2回目のコンサルの後には...

1回目のコンサル後に85%ほど軽減された、朝の動悸と、夜になると疲れることが、更に改善され、ほとんど、なくなりました!

加えて、変な咳も、出なくなりました。

また、昔は、やっと1日のことが終わると倒れこむ感じだったのに、頭もシャキシャキで、カラダも元気で、

「ちょっと勉強しようかな?」

と、夜中1時まで、がんばれちゃうことが出てきました。

・それでも、朝、普通に起きられる自分

・カラダの重さ、だるさもなくなり、夜、階段を普通に上がれる自分

に、

「すごくラクチン」

「これが普通か!」

と、これまた、感動しました。

その後、小麦粉アレルギーが治まったことを何度も体感、日常生活が、本当に、ラクになりました!!

そればかりか、カラダが回復すると、ココロも回復することを、実感しました。

笑顔で励ましてくれ、そして、ときに笑顔で笑い飛ばしてくれる朝美さんの、太陽のような、お人柄に惹かれてホメオパシーに興味を持ち、お願いしてよかったと思います。

今では、家族でお世話になっています。

朝美さん、これからも、よろしくお願いします。

● 今まで、どんな対策をされてきましたか?

病院で、遅延型アレルギーを改善するために、と、血液検査の結果をもとにドクターズサプリメントを紹介され、服用すると、ものすごくカラダがラクになりましたが...

対処療法にすぎず、一生、月額3万円ほどのサプリメントを服用し続けることは現実的には思えず、また、同じ悩みを持つ人に紹介する気持ちにもなれなかったので、根本的に小麦アレルギーが改善する方法を見つけたいと思っていました。

また、小麦アレルギーだと分かったときには、ホメオパシーに出会っていたので、3か月ほど、自分で本を読み、国内と海外からホメオパシーを取り寄せて摂っていたのですが、自分流では効果を感じられず、プロにお願いしようと気持ちを切り替えたのが、良かったと思います。

● 当センターのコンサルを、どんな人に薦めたいですか?

先の見えない対処療法に苦しんでいる人。

治療法がないと言われて、探している人。

方法は何でもいいから健康を取り戻したい、取り戻すぞと決めて探している人に。

ありがとうございます。

あなたの小麦アレルギーの症状も、ぐんぐん改善し、ラクになって、いきます!

胃腸の調子を整え、そして、心身のストレスを激減させつつの回復ですので... 気力と体力もグググっとアップ、好調で動ける開放感に、喜びが、あふれますよ。

そして、イタリア料理も快くOKしながら、ルンルンで、お出かけできます。

加えて、料理の幅もパーッと広がるので、作る人も食べる人も、ハッピーです。

そんな、ムリなく体質改善を達成するヒケツは、ホメオパシーです。副作用がないので、お子さんでも、安心して、おとりいただけます。

小麦アレルギーを解消し、大切な人と、より笑顔で、食事を楽しんで頂けます。^^

ココルン
日本ホメオパシーセンター南宇都宮
【電話番号】080-2243-4466
【営業時間】9時~18時
【定休日】土曜、日曜、月曜、祝日
【住所】栃木県宇都宮市宮原
【最寄駅】東武宇都宮線 南宇都宮駅 徒歩5分

☆全国対応しています。
・LINE、ZOOM、スカイプ、電話

☆車の方は無料駐車場あり
・コンクリート敷きの駐車場です。
・高さ制限なし / ワンボックスも駐車可

メニュー
アクセス
お客様の声
お問い合わせ
メルマガ「ココルン通信」