#コロナについて思うこと | 鬼嫁は、今日も元気に吠える!

鬼嫁は、今日も元気に吠える!

鬼嫁目線で人間観察。
鬼嫁の新たな活動を報告。

コロナについて思うこと

コロナ


って何よ?


100年に1度の

原因不明の病気?


中国の武漢だっけ?

結局むやむやに

なったよね。


自粛しろ!


と発令されても


仕事行きましたよ。


濃厚接触者と

疑われ、休まされ

稼げないから

心配したけど

ちゃんと支給

された。


今だから

言えるけど

マスク無しで

お茶会もした。


誰も感染報告なし。


その後も何度かしたけど

感染報告なし。


そして2年前に初感染。

今年1月末に2回目の感染。


2日間熱が出ただけ。

もう、何なん?


ワクチン接種も

一度無し。


ワクチン接種してないだけで

飲み会、食事会、お誘いなし。

避けられた。


アホくさ。


除菌?

そんなんもん

してません。


手洗い、うがいは

徹底した。


マスクは会社から

支給されて

大丈夫でした。


コロナもだけど

インフルエンザで

亡くなる人、

原因不明で亡くなる人

が年間にして

数千人だったかな?

いるって聞いた。


それも聞いたことがない

病名だったような。

稀なのかな。


コロナには

振り回された

四年でした。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する