#学生時代の部活動 | 鬼嫁は、今日も元気に吠える!

鬼嫁は、今日も元気に吠える!

鬼嫁目線で人間観察。
鬼嫁の新たな活動を報告。

学生時代の部活動

ホントは、部活動

したくなかった。


けど高校受験に

影響?と理由で

入った。


体育会系が有利?


社会勉強と思い

入部しました。


バスケットボール部に。

経験なんか無い。

もちろん下手。


2個上の先輩方は

優しかった。

レギュラーじゃない

先輩も普通に接して

くださった。


けど1個上の先輩は

数人ほど意地悪がいた。

もちろんレギュラーじゃない。


やっぱりねパターン。


意図的に顔にボールを

当てられたり、

嫌がらせは当たり前。


とにかく1個上の先輩は

嫌いでしたね。


私もレギュラーに

なれなかったけど

後輩には普通に

接しました。


経験は大事。


言えることは、

ごく一部

レギュラーになれなかった

人って、後輩に意地悪するん

だなぁ、って。


だから職場でも

仕事ができない人は

後から入ってきた人に

偉そうな態度、言い方を

するよね。


今の職場では

仕事できない人は

決まった作業しか

させてもらえない。


なので

できるメンバーで

作業をするので

変なストレスが

ありません。








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する