お久しぶりです!
更新なかなか出来ずにいました😓



【第一弾新パラメーターバックテストor提供開始決定】

長らくお待たせしました!
第一弾のパラメーター提供開始です!







バックテストの結果です→



注意としてこのEAだけを回すと凍結の可能性があります(あまりの出来栄えなので)



なので他の第二弾や第四弾を併用して使ってください。



配布条件になりますが、全員が全員もらえるというわけではありません。



・1Lot以上でトレードされる方


・中長期的にトレードされる方 


・新規or既存の参加者の方


というのが条件となります。
もちろん【無料】で提供します!


提供希望者は問い合わせに

【新パラメーター提供希望】

と連絡して条件を守る意志を伝えてください。

まだ参加されていない方は個別でご連絡ください。 
口座開設からスタート致します!


FX EAの参加者の実績


P.S第5弾のEAも製作中

ライン→@mhd5741q 


こちらへご連絡ください。
提供者までお繋ぎ致します^ ^


またグループラインもありますので宜しければ合わせてご連絡ください(^^)