六本木ヒルズへディナーに出かけたよ

ボクが生まれてからは
外でのお食事は減ってしまって
久しぶりの外食なんだって

串揚げやさんに入ったけど、
ボクは席に着いた途端大泣きしてしまったよ

ずっと泣いちゃってたからパパとママに交代で抱っこしてもらって、
食事どころじゃなくなっちゃったみたい

気を取り直して麻布十番のパパのお知り合いの焼肉屋さんへ行って
お知り合いカップルと5人で飲み直し、食べ直しをしていたよ

その後カラオケに行って
盛り上がって深夜2時くらいになったけど、
パパ!ママ!
あまり遅くまでボクを連れ回しちゃダメだよーー
楽しかったけど








銀座テラス
でランチをしたよ

