hirotoのブログ

hirotoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日はパパとママと3人で
六本木ヒルズへディナーに出かけたよsei

ボクが生まれてからは
外でのお食事は減ってしまって
久しぶりの外食なんだってsei
串揚げやさんに入ったけど、
ボクは席に着いた途端大泣きしてしまったよ泣き3
ずっと泣いちゃってたからパパとママに交代で抱っこしてもらって、
食事どころじゃなくなっちゃったみたいごめんなさい

気を取り直して麻布十番のパパのお知り合いの焼肉屋さんへ行って
お知り合いカップルと5人で飲み直し、食べ直しをしていたよ焼肉

その後カラオケに行って
盛り上がって深夜2時くらいになったけど、
パパ!ママ!
あまり遅くまでボクを連れ回しちゃダメだよーー
楽しかったけど顔(嬉しい)
今日はママと二人で代官山に行って来たよキラキラ

ボクの新しいベビーカーを買うのに
下見をしてきたんだ上げ上げ
代官山はベビーショップがたくさんあるからわくわくわくわく
でも堅実なママは何も買ってくれなかった。。。残念

べビーカーは・・・
コレだ!とゆうのは見つからなかったけど、
まだまだ時間をかけてたくさん見ていいの探すぞがんばるよ
今日はsionくんと銀座へ音譜

新しくなった銀座三越の9階、
かっこ銀座テラスかっこでランチをしたよ蝶々

ここはオムツ替えや授乳がしやすいとママ達は安心して長居ができたみたいマイメロ
ランチの後は久しぶりのショッピングに
ママ達は楽しそうだったなぁ~

あっとゆう間に時間が過ぎてて、
夜ご飯も食べることにしたけど、
ボクとsionくんは疲れちゃってグズっちゃった汗