welcomeロゼワイン

頑張らないワーママ・てんですジンジャーブレッドマン

少し頼りない年上夫、

元気いっぱいの小学生&未就学児

東京近郊で楽しく暮らしていますニコニコ飛び出すハート


ただただ貯めるだけの生活は卒業!!

お金を楽しく使う!をモットーに

たくさんお金を巡らせていきますピンクハート




こんばんはにっこり


前回の、おひとりさまタイムの
続きでーすイエローハート



効率よくお買い物をできたところで、

次に向かったのは…




ホテルでーすピンクハート



今回は、ヒルトン東京にステイにっこり


なぜヒルトン東京をチョイスしたのかというと、

2連泊のキャンペーンをやってるからキラキラ





1泊10,500円から〜ニコニコ

サービス料など含めて、2泊で26,000円ですイエローハート




ダイヤモンド💎会員なので、

わたしはこの価格でラウンジ利用も

朝食も付いてきますデレデレ



なので、今回は夫と相談し

それぞれ1泊ずつすることにしましたOK




家族全員でのホテルステイは

もちろん楽しいのですが、


ひとりでゆっくりもいいですよねーにっこり



何をするわけでもないですが、

家事をやらずにのんびり過ごすだけで

充分ピンクハートピンクハート



今回は、

現在受講中のセミナーの動画を見たり、

リノベーション中の自宅の収納を

どう使おうかな〜と妄想してみたり、


あとはストレッチしてみたりして

過ごしましたにっこり






そして誰にも邪魔されることなくぐっすり寝て、

朝食モリモリ食べて、

ラウンジでお昼すぎまでテレワークして

夫とバトンタッチウインク



ラウンジでもお部屋でも

なかなか仕事が捗りましたピンクハート




そして夕方、子②を保育園にお迎えに行くと、
子②はママなんで居なかったの!!

とプンスカ怒っていて、

帰りにコンビニでサンリオのミニ扇風機を

買わされました…笑

(通算100回くらい欲しいと言ってたやつ)




まぁ3歳児に向かってバカ正直に

「ママ、疲れたからホテル行ってくるわね〜」

なんて言えませんので、

700円で許してくれたならいっかニヤニヤ



わたしなんて、

下着の買い替えに3万ちょっと使っちゃったし

ホテルステイも2万6千円使いましたからね昇天




ヒルトン東京の2連泊キャンペーンは

7月いっぱいまでやってるみたいですので、

気になる方はチェックしてみてくださいにっこり




そしてこれから

夜な夜なウエル活行ってきまーすパー




それではコアラ