サプライズ② | ひまわり畑

ひまわり畑

松岡卓弥くんが大好きです❤️

 
 
 
嬉しかったので、リア友のことだけど書くね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然、あたしんちのインターホンがピンポーンと鳴った。
 
 
 
出てみると‥
 
 
ひまわり畑-111005_2223~010001.jpg
 
 
ローソクに火がついたケーキを持って現れるリア友たち!!!
 
 
 
しかも、ゆうすけって書いてあるし( ̄∀ ̄)爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビックリと同時にあたし爆笑(笑)
 
 
 
だって雨ん中、傘もささずに火のついたケーキを待って待機してくれてるんだもん!!!
 
 
 
1人は隠れてるし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ素敵なんですか( ̄ー ̄)☆
 
 
 
あなたたち☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントも貰って、皆でケーキ食べながら語らいました(-▽☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもの仲間がこうして祝ってくれて、なんだかすんごく照れくさくて、ありがとうを言うのが言葉になんないくらい恥ずかしかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高校の部活の仲間で、出逢ってから昨日で6回目の誕生日。
 
 
 
毎年こうして祝ってくれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にいすぎて、ふざけ合ってばかりいる仲間に、まじのありがとうを言うのは、とてつもなく恥ずかしい。
 
 
 
実は照れ屋だったりする(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、ちゃんとありがとう伝えた!!
 
 
 
平然を装っていたけど、火ぃ出るかと思ったし(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに素敵な仲間に出逢えたことに感謝だし、
 
 
 
きっとこの仲間とは、 ばあちゃんになっても集まってると思う(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしの自慢の友達です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本人たちには、んなことずぇったぁぁ~いに言わないけどね( ̄∀ ̄)