ぉデート♪ | ひまわり畑

ひまわり畑

松岡卓弥くんが大好きです❤️

ひまわり畑-110619_1132~02.jpg




今日は、だいっすきな雄友かつサタ友さんと、ぉデートしてきたよぉヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪♪









買い物したんだけど、実習後の気晴らしで、洋服やら何やらたくさん買ってしまった(笑)



切実に諭吉さんが欲しいです(=▽=;)ハハ









朝から夜までず~っと一緒にいたんだけど、話が尽きない尽きない( ̄∀ ̄)



雄ちゃんやらタックンやらサタアンのことを、マシンガンで話すあたしたち(-ー☆)



いやぁ~語りましたさっ(笑)









こんなあたしの相手してくれた○○ちゃん!!



本当に本当にありがとうっ(o~-')b



まっじで楽しかったよ~~☆☆☆☆









でね、改めて思ったんだけど‥こうやって大好きな彼らの話を一緒にできることって、こんなに幸せなんだね!!



どれだけ実習中、苦痛だったことかっっ(笑)



だから、早く皆しゃんにお会いして、たくさんお話したいです♪♪









きっと早い人とは、城ホで会えるかな(*^_^*)?



そうでなければ武道館だねっ♪



めちゃくちゃ楽しみにしているよんヾ(≧▽≦)ノ









では、今日も1日お疲れ様でした!!