土曜日朝は恒例になりつつ
主夫状態うぃんぶる丼の21世紀見聞録-de_08_0011_p.gif
 
午後は実家に行って片付け。
あわよくばブラボー先生のリトモス(爆)
 
嫁さん送り出して
台所流し、洗濯うぃんぶる丼の21世紀見聞録-de_05_0054.gif、掃除うぃんぶる丼の21世紀見聞録-de_05_0053.gif
クリーニング屋引き取り…
ノンストップでやっても、
結局リトモスにゃマニアわんうぃんぶる丼の21世紀見聞録-de_01_0125_p.gif
 
と言うことで…
 
急遽、良いところに見学行こうと
思いつきましたとさうぃんぶる丼の21世紀見聞録-des_03_03_018_m.gif


ヒントはこの写真の間近です(爆)





こちら押上駅B3出囗前
木曜日夜の東京ソラマチ入口…





しかし東京ソラマチには行かず
こっちに行きましたわあし



はい、ルネサンス曳舟。
東京ソラマチから歩いて15分程あし

京成曳舟駅から1~2分だけど
京成電車定期外の私としては
歩けるキョリで初乗り払うの勿体無いドクロ

節約と運動不足解消です。

クローバークローバークローバー

ここんところの増量傾向に
歯止めを打つべく
トレーニングとジョグをこなし、
ZUMBAでシメました。

なんてったってみのりんIRのZUMBAチョキ

入籍直前に元ホームクラブで
リトモス受けて以来
2ヶ月以上のご無沙汰でした。

私の突然参戦に、みのりんびっくり叫び叫び

クローバークローバークローバー

このZUMBAのクラス
始める前からノリがちぎゃうクラッカークラッカー

男女問わずZUMBAウェア纏う会員さん多。
オシャレな帽子のダンディなオジサマも。

ZUMBAメロディー流れれば
自然にノリノリアップアップクラッカークラッカー
センセの動きを真似するのに悪戦苦闘の
元ホームクラブとはエラい違い。

スエ先生のブート系とは馬逆で
ダンスとリズムを楽しむ選曲音譜音譜

向き合ったり、輪になったり、列組んだり、
フォーメーション作ったりも
みんなスムーズにこなす。

型にハマらず踊れるZUMBAの楽しさを
みんな存分に味わってます合格

その雰囲気で
みのりんのダンスと来れば
申し分無しですわチョキチョキチョキ

みのりんとポイントで
何回かダンスセッションできた時は、
ちょっと懐かしさもにひひ

みんなでハイタッチが
スタジオ出てからも止まらない…
最初から最後までパーティー気分クラッカークラッカークラッカー

ブログもご無沙汰気味のみのりん。
久しぶりに間近で顔見られて
元気そうで何よりでしたニコニコ



曳舟だとスカイツリーは
やっぱりよく見えますなぁ目



Android携帯からの投稿
ある日都内某駅で、
東京オリンピック誘致のポスターが
珍しく纏まって掲載されてたので
記念にパシっとなカメラ





東京オリンピックが実現したら
私わっ!!



丼になりますラーメン



うそです。

試合観に行きます(笑)
子どもがいたら家族連れでねラブラブ

その前に東京は、
今年の国民体育大会で
しっかり盛り上がらんとねにひひ


Android携帯からの投稿
結婚してからパッタリと
やってないテニス…うぃんぶる丼の21世紀見聞録-des_07_06_020_m.gif
 
けれど、全豪オープン開幕となれば
やっぱり気になる今日この頃うぃんぶる丼の21世紀見聞録-de_07_0006_p.gif
 
日本人選手は男女3名ずつ
錦織圭、添田豪、伊藤竜馬
森田あゆみ、土居美咲、クルム伊達公子
 
これだけ日本人選手がたくさん出てると
1回戦見るのはいつも楽しみだけども
6人ともシングルス勝っちゃったうぃんぶる丼の21世紀見聞録-des_07_06_001_m.gif
 
世界12位のペトロワに金星&
全豪最年長勝利の伊達もさることながら、
6人がグランドスラム初戦突破した事の方が
テニス界のビッグニュースぢゃないのかと
個人的には思うワケでうぃんぶる丼の21世紀見聞録-de_08_0084_p.gif
 
明日以降楽しみがまた増えましたうぃんぶる丼の21世紀見聞録-des_02_03_027_m.gif
東京は大雪になっちゃいましたね

午前中リトモスだけでもやろうと思うも
もたついたら近所はマニアわず
ルネサンス春日部しか選択肢がなくなり、
迷いながら出発走る人DASH!



キタ1010から先に出るヤツが臨時特急電車
なる早で行こうと贅沢に使って姉妹~にひひ

夕方まで雪にならんだろうと思いきや
埼玉突入と同時に雪景色雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶
浅草方面電車は雪被って走ってるガーン

春日部着いたが予想外の吹雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪
オマケに踏切でスリップする車も現れ
(駅構内の放送による)

電車が止まったらヤバいドクロ

ちうおう線に比べりゃ雪には強そうだが
まだこの沿線慣れてないし
遊びに行って立ち往生したら
仕事に行ってる嫁さんに怒られる…叫び

で、レッスン諦め引き返してしもた(爆)

ただの乗り鉄かよ(爆)

東京戻って昼頃にゃもうこの景色
23区なのに10センチ行くんじゃねの
勢いの積雪雪雪



ならば家でWOWOWの全豪オープン見て
ゆっくりしてますわショック!

リトモス&春日部遠征はまた次回。


Android携帯からの投稿