昨日の日曜日
新三郷のIKEAに初めて行きました。

そんなに遠くないのに
TX線電車の南流山経由で行ったので
東京→千葉県(流山市)→埼玉県(三郷市)と
三都県跨がる移動(笑)


住所は
三郷市新三郷ララシティ…長っあせる



入口と出口は大きく分かれてる。
空港みたい…あ、嫁さん早っあせる(爆)



だだっ広くて品数多すぎて
買い物の仕方を理解するに時間がかかる。

ショールームエリアの陳列から
欲しいものの番号を控えて
レジ手前の巨大倉庫から
自分でピックアップ。

巨大倉庫はビルの3~4階くらいの
高さまで積まれているので
地震が来たらオソロシや叫び叫び

我々の選んだランドリーラックは
幸いにも手の届く場所にあった(笑)

品数豊富な事を期待して行ってみたけど
日本の住文化にマッチする品揃えかは
微妙なところ…

というのが初IKEAの個人的感想でした。



3時間滞在で2品購入。
IKEAは半日がかり1日がかりだわ
だから大きなレストランとか
ファストフードとかあるわけだ。

疲れましたショック!


Android携帯からの投稿だベ
アレはナンだ!?






雲だ!鳥だ!






いやいや、スカイツリーですわ(爆)

私の両親が挙式後初めて
我が家に遊びに来ました。

そのついでにスカイツリータウンへDASH!

夕方行ったけど、とっても混んでて
20時からの整理券を配布中だったので
この日の展望台へは諦めました。

平日に出直しして
はとバスツアーで行くって(爆)

東京に住んでる両親だけども
スカイツリーに来るときは
おのぼりさんですわ(爆)


Android携帯からの投稿
仕事終わりに嫁さんから電話
合流してスーパーで買い物するはずが
なぜか外食へ

ウロウロ探してるうちに鳥貴族を発見ひらめき電球
迷わず入店(笑)


先ずはるーびー
ピーマン肉詰めとともに


大きいですよね~


梅ソースマヨネーズだって(笑)


山崎ハイボールと焼き鳥

この後、白湯ラーメンでシメて満腹ニコニコ

2人で3000円ちょっと。
ビールも焼き鳥も
全品が一品280円は
家計に優しい居酒屋だな(爆)



Android携帯からの投稿



写真カメラを上下に無理やり繋げてミタ(爆)

また何か書いてある~

FINVENTって何じゃ叫び

また何か考えさせてるのかいなあせる




Android携帯からの投稿なのだ
4月も3分の1がスギちゃんなのに
まだ1回もリトモスが出来ん…

ワイルドだろぅ長音記号1(爆)

会社の福利厚生を利用すると
今まで縁のなかった
リトモス盛んなクラブ様に
訪問できることが判明ひらめき電球

近いうちに
お邪魔するで(爆)

ワイルドだろぅ長音記号1
(しつこいな)


こうなったら5月GWに挽回するっちゃ

(古っ)


昨日のようにリトモス終了後に
J草到着なんて
あまりにも残念でありますうぃんぶる丼の21世紀見聞録-des_07_06_020_m.gif

で、ボブさんのステップライトと
田畑幸一IRのジャズダンスを
2本受けました。

ボブさんのステップは50人ぐらい
相変わらずの大盛況叫び
両手を横に伸ばすと隣の人と
ぶつかるんじゃないかぐらいな
ワイルドな状態(?)

ボブさん大ファンみたいな
左大臣右大臣的に陣取るメンバーさん
声出し隊(ステップで?)になったり
自分で手振りを勝手に?つけたり
2人でめちゃ盛り上がっちゃってるクラッカー

そんなに難解なレベルじゃないんだが。

リズムチェンジとスライドターン
ターンオーバー、ストラドルで
飽きさせない構成の2.5ブロックでした。


すぐさま次のジャズダンス
嫁さんと合流で一緒に受ける。

64カウント構成ですが
何だかコリオはリトモスチック。
ボディロールとか手のコンビネーションとか
リトモスでやったことある的な感じニコニコ

最後素早い手振りで
こぶしを挙げて終わるところで
どーだっ!!
鏡に映る自分の姿に酔いしれる
ノリノリの会員さんが前方に4~5人いて
とってもオモロかった。

ジャズダンスのわりに
飛んだり跳ねたりするのは
スポーツクラブ向けなのかな。

いじょう


ペタしてね