結局、「手ぶらで生きる女」がうまくいく ~ってどういうこと⁉ | ハートコネクター・サリーはあなたを応援するスターアロマ数秘コーチ、

ハートコネクター・サリーはあなたを応援するスターアロマ数秘コーチ、

誰もがこの地球でやりたいと決めて来たことがあります。それはあなたの誕生日と名前に埋め込まれています。それを認めて活かして、無限の可能性の原石も一緒に磨くコーチング

\ 結局、「手ぶらで生きる女」がうまくいく /

~って、結局どういうこと?

と、思われますよね

先月、出版された素敵な装丁の本なのです。

しかも、この著者さんは

日本人でただ一人

モナコ王宮の前に在住の女性

私と同い年で、

同じく 最近お孫さんがお生まれになった~

とは、信じがたいほど✨✨✨✨✨


エミチカさんは お綺麗で

ただ者じゃない、経歴の持ち主

本人は、がむしゃらに進んできて

今も尚、アップデートし続けていて

挑戦し続けていらっしゃる...


生まれから全てが、多分、私と真逆の人生

憧れていたことを全て手に入れている彼女


数秘や占星術などなど、

特に生まれた時の星や数字の並びに特化して、

天命使命、人間関係を統計的に学んでいる私には

本当に興味深く、ミステリアスな方でした



まだまだ

伸びしろがありそうです


是非、あなたも

この本を実際にお読みになり

彼女がモナコから伝えていることを

自分の五感を研ぎ澄まして

感じ取って頂きたいのです


というわけで、今月11月25日に

生身の彼女に会える特別なランチ会をご用意いたしました🌈
 

Amazonは初版は売れ切れ、
増版も続々と注文が入っている模様です。

 

こちら名古屋駅界隈でも在庫僅少続出です。

 

💎三省堂名古屋は

 10月30日残り4冊(下)

 

💎星野書店近鉄パッセも

 10月31日キャンペーン始まり

昼から山が減ってます(上)

 

 

お早めにお手にとり、

無料プレゼントをゲットして下さいね。

 

💎本の中のQRコードのプレゼントだけではなく~

   購入者特典はまだあるのです。

 

   詳しくはこちら

https://ameblo.jp/emi-emichika/entry-12770043665.html

 

 

 

名古屋のサリー主催のランチ会

11/25(金)12:30~に

著者エミチカさんも参加されます。

 

リアルのお話しも伺えますよ。

 

ランチ会参加希望の方は、

コメント欄

もしくは

DMに「ランチ会」と

書いて送ってね☆彡

 

さらに、

本を購入して持参して下さる方には

本人からのサインが貰えるだけでなく

 

サリーからの🎁もあるので

ランチ会参加希望のDMに

必ずメッセージ追加して下さいね。