5月も始まっています~ エネルギーチャージ出来てる?なら、GOサイン | ハートコネクター・サリーはあなたを応援するスターアロマ数秘コーチ、

ハートコネクター・サリーはあなたを応援するスターアロマ数秘コーチ、

誰もがこの地球でやりたいと決めて来たことがあります。それはあなたの誕生日と名前に埋め込まれています。それを認めて活かして、無限の可能性の原石も一緒に磨くコーチング

5月は♉牡牛座新月で始まり
 

♉牡牛座新月で終わるので

しかも

5月1日の新月は部分日食で

南半球などで観測できると聞いたり

5月16日の満月も月食

他にも

強いエネルギーが来たり

でも

私の周りにも沢山の人が

自分のコアの部分の見直しや

ゆったりとした想いが流れていて

いつになく

のんびりムードでおうちが一番だと

再認識している人が多いです



何が起きても

自分は変わらない、大丈夫

なので

焦る必要はないんですよね

ただし

本当に自分の心の声だけは

聞き続けましょう

脳の方だけで考えて

知識に振り回されるのではなくて

本物を見極めるために

自分の五感(第六感もありか?)を

フルに使って

活かしていけるように

意識しましょう

自分なんだから

それが 本当の

自分を活かさずにいたら

お知らせやお試しが

何度も降ってきますよ


とにかく

自分を大切にして

 

十分愛情が溢れる位に

それが

まずは自分からの第一歩

それから周りに広がっていく

それが大事

もっと

あなたとお話しができれば

もっと

あなたのお話を聞けたなら

いや

あなたは既に素晴らしくて

あとは

動き出すだけなのです

もっと先を見通すだけ

さらに先を見据えて

進むだけ