自分の心の声を聴くこと~みんなは出来てる⁉ | ハートコネクター・サリーはあなたを応援するスターアロマ数秘コーチ、

ハートコネクター・サリーはあなたを応援するスターアロマ数秘コーチ、

誰もがこの地球でやりたいと決めて来たことがあります。それはあなたの誕生日と名前に埋め込まれています。それを認めて活かして、無限の可能性の原石も一緒に磨くコーチング

自分の心の声聞こえてますか?

ちゃんと自分に向き合ってるよ~
もちろん、自分第一にしてるよ~


こんな声が聞こえて来て嬉しい今日この頃💛

特に❣❣

サリーの大きな友だちの輪🍩

に入ってくれている人は

聞くまでもなく、

自分を毎日褒めていたり
自分で瞑想していたり


とにかく

じぶんをちゃんと愛でることが出来てる人

いつも

素晴らしいなあ、と感動~

逆に

自分を第一に扱っていなくて

自分を大事に出来ていないことに気づかず

必死に、ただただ、
良いと思い込んでいるやり方で
真面目に生活しているときには


他の人が出来ていることを

なんだか我がままじゃないかな~?


なんてことも感じていたくらい

妬んでいたのか、羨ましかったのか、でしたよ

みなさんは
自分に素直に心から直感でやりたい!!


と、いうことを

常に
感じられる状態でいて欲しいです
💖