毎日がワクワク過ぎて~☆彡 | ハートコネクター・サリーはあなたを応援するスターアロマ数秘コーチ、

ハートコネクター・サリーはあなたを応援するスターアロマ数秘コーチ、

誰もがこの地球でやりたいと決めて来たことがあります。それはあなたの誕生日と名前に埋め込まれています。それを認めて活かして、無限の可能性の原石も一緒に磨くコーチング

サリーが

なんと

ソーラーシステムで動いている

みたいだって
みんな知ってたかな~☆彡


雨雲が近づくとくしゃみが出たり
前線が近づくと頭痛が起きたり

 

雨の後の晴れなら
心が本当にハレルヤ❣

と神様にお礼を言ってしまう

そんなおかしなことを
何十年もやっていますよ

私のリアルの

英会話教室の子どもの中には

次の日の予定に応じて

私の体調を気遣ってくれてる?

と思いきや

お天気おばさん扱い❣❣

しています

 

AIよりも確率高いとか(笑)

 

授業中に

くしゃみが止まらないっ

ていうときは

晴れていたのに

スコールみたいに

雨がザーって!!
 

ギャグマンガみたい

大笑いだったときもある

 

そして

くしゃみが止まったら

ピタッと晴れて

 

良い子たちは楽々帰れました

 

うん、本当に感謝です

 

こんなことは日常茶飯事

 

ありがたや ありがたや

 

秋の気配になって

星がきれいに見えるのはいいけれど

お陽さまが遠くに感じてしまうのは

辛い、つらすぎる

 

でも今年の冬も

みんなの情熱で熱く乗り切ります☆彡

 

そろそろ

また 起きてきているの

わくわくが🍀