月星座ⅹ太陽星座 | ハートコネクター・サリーはあなたを応援するスターアロマ数秘コーチ、

ハートコネクター・サリーはあなたを応援するスターアロマ数秘コーチ、

誰もがこの地球でやりたいと決めて来たことがあります。それはあなたの誕生日と名前に埋め込まれています。それを認めて活かして、無限の可能性の原石も一緒に磨くコーチング

お知り合いになった

月の魔法使い 健美 Body Adviser / 管理しない管理栄養士

あらいまき(あらまき)さんから

月星座ⅹ太陽星座キャラ診断結果届きました❣


おとなの思春期のあなたを

20年後も光り輝くヴィーナスに変える

《魔法の杖》を手渡す!

「20年後も活き活きと

やりたいことに取り組める為の

カラダとココロ」づくりを

サポートしているあらまきさん💛


診断結果は~


月星座射手座(エレメント:火)

 ×

太陽星座天秤座(エレメント:風)

のあなたのキャラは…

【エネルギッシュなオピニオンリーダー】です! 


星読みやっているので、知っていても

やっぱり、

ワクワクドキドキしますね。


自分には全くリーダーの素質があるとは

全く思えないですが

常に日本人として、人間として、自分に誇りを持ち、

自分の考えを強く抱くことは当たり前のことだと思っていました。


紆余曲折、自暴自棄になったこともある

絶望の中にも希望の光はあると

星を見上げて歩いて行けば良いと

嘆いていても

自分にフォーカス出来る贅沢に

酔いしれてはいけないと思ったり。


自分が自分であること、

自分がこの世でやりたくて来た筈のことを

思い出しながら

半世紀以上生きてなお、

まだまだ、

人生はこれからだと

精進しながら前に進んで行こう☆彡


そして

愛と平和に溢れるシーンを描きながら

毎日を有難うの感謝で終えることが出来ている

何と幸せなことか。


世界は本当に愛で光り輝くべきなのです🌈