Tシャツ「BUCK-TICK」NHKにテロ攻撃した今井さん。 | 雑音とTシャツと私

雑音とTシャツと私

雑音や色々なコレクションや気になった動画を紹介するクソブログ。私、病弱なのですぐ放置します。

今日はいつもの系統とは違ってまさかのBUCK-TICKのTシャツですw初期からセクシーストリームライナーあたりまでのBUCK-TICKがメチャクチャ好きなんです♪





$天気予包。茎






おおう、金色に輝くプリントが恥ずかしくて街で着れないゼ。






面白いBUCK-TICKの動画も紹介♪左側にいるギタリストのまいまいこと今井寿のギターの弾き方に注目しながら動画を見て下さい。






ポップジャムにてASH-RA。








おわかりいただけただろうか?








このNHKのPOP JAMに出演した時のバクチクはカラオケの音を流しているだけで実際には音を出して演奏していません。今井さんはギターを弾く弾かないの前に、こともあろうに









ギターの弦をはっていない









1分3秒あたりのどう見てもギター演奏とは全く関係ない動き、1分59秒あたりの単音のフレーズの音がなってるのに弾くふりもせずギターを両手でなでています。








愛撫か!w








わかりにくいけど2分14秒のとこでは携帯電話を開いて見ています(笑)細かいとこでは左右違う靴履いてるwこれらはNHKに対するテロ攻撃と見ていいんでしょうか?w








歌番組のカラオケ演奏についてファンから質問がきていて今井さんはブログで答えています。どう否定するのかと思えばカラオケ演奏をあっさり認めています(笑)どうせ弾くふりするならメチャクチャしてやろうということで、あんな感じにやったらしいですw








他には、ストラップをしないで両手でギターを持ったままやったり、ギターソロの時にチューニングしたり(くそうけるwww)、しまいにゃギターを持たずに民族楽器のシタールを持って本番に挑んだりしたそうです(笑)







今井さんマジ、リスペクト