こんばんは照れ
企画のご紹介ですデレデレ

WowAppで知り合ったカズマさんが、
読者様100名突破記念に企画を開催されてます誕生日ケーキ

カズマさん
おめでとうございます!!クラッカークラッカークラッカー

すごいな〜100名だなんて〜!
私には到底及ばない数なので羨望の眼差し…ラブ

カズマさんとはWowで一度お話ししたことがあるのですが、
いじられキャラを受け入れてくれる優しいお兄さんデレデレ
なかなか出没できてなくあの時以降お話しできてないのですがとても楽しかったです〜おねがい
またぜひよろしくお願いしますちゅー

締め切り間際の参加になり申し訳ないです( ゚ω゚;)
本日締切ですがおめでたいありがたい企画、覗いてみてください↓お願いガーベラ
カズマさん
改めましておめでとうございます爆笑爆笑爆笑