こんばんは(°_°)
すっかりご無沙汰してしまいました。

色々呟きたいこともあるのにうまく時間を取れず…
というのも、今、内職に奮闘しています。笑

昔から単純作業が好きで内職に興味はあったのですが、単位が銭のものもあるしものすごく大変というのを聞いて自分で応募したことはなかったのです…。
が、つい先日知り合いの会社の内職を急遽手伝うことに!
これが、めちゃくちゃ大変で(。ω。;)(。ω。;)(。ω。;)
最初、その量を見ただけで心が折れました。笑
が、自分がやりたいと言ったからには責任があるので心は少し泣きながらなんとか頑張っています。
しかもそれに加えて本業も決算準備で忙しく…(T_T)
いつもより帰りが遅いのにその足で内職の場所に向かい、結構ヘトヘトで…(。ω。;)
で、ブログにまで手が回らないという。
みなさんのところにはちょこちょこお邪魔してますがね(^O^)/

今も内職の途中にふらっとここへ来ちゃいました。

『楽してお金は稼げない』というのを身を以て体験しています。

つまらない私の近況を聞いてくれてありがとうございました。笑


みなさま、良いGWを\(^o^)/