今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

ブログでドットマネーを稼ぐ

 

ドットマネーは集めていませんが、もらえるという言葉につられて参加です。

こんにちはパック

一週間あいてしまいました笑い泣き

先日も同じことを書きましたが、珍しく仕事が忙しく…

提出しないといけない書類作成に追われていてやっと今日終わりました~!

それが今日うれしかったことです照れ

いやぁ~すがすがしい照れ

ただ、今の仕事はとてもマイペースに仕事ができるので良いのですが、締切日に追われて仕事するっていうのも気合が入って良かったです。…だまにだからこんなことを言っていられるのはわかっております真顔

 

さてさて本題ですチーン

ワタクシ、先日知りました・・・

9月16日以降リクルートカードプラスのnanacoチャージのポイント加算が対象外になることをゲロー

わが家はまさしくこのnanacoチャージをリクルートカードプラスからしていました…。

まあ、日々の生活ではそこまでnanacoは活用していないんですけれども。

これこれ。わが家の水道料金は支払いにカードが使えず口座振替にしていたのですが、口座振替だと楽だということはあっても何もお得じゃないんですよね。(すっかりポイントをもらうということが定着してしまって何もないと物足りなく感じるようになってしまったニヤニヤ)

それで、何かないのかな~と思っていたらある時、コンビニ支払いにかえて、nanacoにクレジットカードチャージをするようにするとクレジットカードのポイントがたまるというのを見つけたんです!それでこれだ!と思いコンビニ支払いに変更して、還元率2%のリクルートカードプラスも対象なのでチャージのカードをリクルートカードプラスに指定して。

で、まだ変更して数か月しか経ってないうちにこのお知らせが…ガーン

ショーーーックチーン

が、決まってしまったことは仕方ない…

ポイント付与対象期間内になるべくチャージしておこう。。。