こんにちは鼻水

楽天のSALEでしたね!
今回はいただいた結婚祝いのお礼の品を買うために一店舗利用しただけなのでポイントは増えませんでしたエルモ
楽天での買い物は忘れずにポイントタウンを経由です↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


明日から新年度ですね~!
年の区切りの次に意識するのが年度の切り替えのこの時期ですよね。
テレビのレギュラーがかわるのを見ても感じます。
あ、昨日の岡本さんのこともそうだな泣く


本題です。
とにかく物が多いわが家チー―ン
今は主人のことは一旦おいておいて自分のことで言うと、服が多いのです…
昔は質より量だったのでもっとたくさんあったのですが、ピーク時より少なくなった今でもやっぱり多い・・

ユニクロとか楽天で買ったノーブランドのもので着なくなった服は惜しみなく捨てられるんですが、名の通った物はなるべく売りたいって思っていて。
そんな時に活用していたのがブランディアやZOZOTOWNの買取サービスでした。
ブランディアでも何点か査定して買取してもらったものもあるのですが、私の手持ちのものはZOZOの方が需要があって、ZOZOの方をよく利用していました。
もちろんお小遣いサイトを通して女音譜
ががん!!
ある時からZOZOの買取がお小遣いサイトからなくなっていて・・・
がーん土下座
その時から断捨離に燃えていた気持ちがすっかり意気消沈してしまいました。

で、ブロガーさんでも利用している方が多いメルカリ。
結構売れるという話は聞いていたので前々から興味はあったものの面倒で重い腰があがらず汗
(でた、めんどくさがり)
ただ、学生の時にオークションを利用していたのでネットで服を売ることに抵抗はなく。
どうしようかな~とずっと思っていたんですが、なぜか今日始めてみようという気になりました!
今朝干した洗濯物を眺めていたらふとやる気がでたのです。…そんな今日です。


ただの報告ですみません。笑