こんにちは泣く

 

年度末ということで珍しく忙しくて少し間が空いてしまいました…

でもその間もアクセスがあって嬉しい~ありがとうございます!

 

はじめからなんなんですが、ワタクシ今落ち込んでおりまして・・

というのも、昨日の放送で岡本夏生様が5時に夢中のコメンテーターを卒業orz!!!

。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。

(知らない方すみません)

なんでだよぉぉぉぉ・・

めっちゃ面白かったのにぃぃぃい~

北斗さん帰ってきた時どうするんだよー

はっちゃけた岡本さん、5時に夢中にぴったりだったでしょうよ!!

ただ放送を見て楽しんでるだけの視聴者にはわからないことがあると思うけれど・・でも、5時に夢中に必要な人でしょうよ~!!

他の曜日見てないけど・・

もーーーーー!!

なんでだよMX・・盛り上がってたじゃないかー

あぁ悲しい・・・

岡本さん帰ってきてよ~~~。゚(T^T)゚。

 

 

という私情をはさみまして泣く

 

 

検索するだけでお小遣い稼ぎができるアプリがあるんですね!

これもそれの一つですが、私が使っているのは楽天の。

 

image

 

先日も言ったように携帯の容量がパンパンなのでなんとかインストールしたこちら、楽天スーパーブラウザです。

検索するだけで楽天ポイントが貯まりますグッ

 

image

 

「ツールバー」と表示されている分です。こんな感じです。

額は大きくないけれど、検索する時にこのアプリを使うだけなので手間がかからない~

 

ツールバーの中にひとつまじっている、楽天e-NAVI

楽天e-NAVIは楽天カードの明細を確認するサイトなんですが、

そこに

 

image

 

クリックして1ptもらえるサービスが!

真ん中、「クリックしてポイント」というところです。

私はいつもスマホでしていますが今パソコンで見てみたらパソコンでもできますね。

 

あと、画像はないのですがメールdeポイントというのもあって、それもクリックして1ptもらえるというものです。

 

楽天は他にもポイントが貯まるのが色々あると思いますが、私は主にしているのはこれらです。

もらえるのが楽天ポイントなので楽天ユーザー向けですが、検索するだけなのと、クリックするだけで1円相当がもらえるのはお手軽ですよね。

 

 

あーしかし岡本夏生さんショックだorzorzorz

楽しみひとつ減ったよ~