こんにちはヒヨコ

 

先日料理に悩んでいると書いたのですが、

最近よく作るレシピがあるのでこちらに書いておこうと思いますOK

 

クックパッドアイコン旨味がしみ出す!椎茸のしんなり素焼き

 

まさしく料理のことを書いた日のメニューにもあり、昨日も一昨日も作りました照れ

これ、しいたけ嫌いな方は食べられません真顔

そのくらい忠実にしいたけを感じられます。笑

しいたけの石づきを取って塩をふって、フライパンで焼くだけというお手軽さ!!

水滴がでてきたら焼き上がりのサインだそうで、それまで動かしもしなくていいのです。

他のことを並行してできるってのがいいですよね~

 

一昨日にとっても肉厚なお高いしいたけをいただいたので存分にしいたけを味わうにはやっぱりこれだ!と思いまた同じのを作りました。笑

 

簡単で美味しいって、最高~バレエ

しいたけ好きな方にはとってもオススメでーす!お試しあれおいで