こんにちは女

今日はポイントタウンのお友達が一人の私が、どれくらい稼げているかというのをお伝えしたいと思います。
私が招待したのは主人なんですがほとんど活用していないので、登録した時にポイントをもらった以降友達ポイントなるものが入ってきたことは一度もありません顔
お友達分のポイントは普段もらえていないのでそれに関しては一人とカウントできないところもありますが…

私がポイントタウンでしていることは主に

①ネットショッピングの時に経由
②スマホのゲーム
③スマホのスタンプラリー


です。
①は楽天市場、ポンパレ、i LUMINE等・・
普段使っていないところでネットショッピングをする時はまずお小遣いサイトにないか調べてから買っています!
②は先日熱弁したスマホのゲーム、毎日8種類。
③は先週から始めたばかりです。笑

image

この中から5個達成させると毎日ポイントがもらえて、7日間続けるとさらにポイントがもらえるというものです。
私はいつも
ポイントQ(クイズに答えるだけ)
ポイントガチャ(レバー押すだけ)
ポイント争奪戦(クリックして翌日の抽選結果を待つ)
ポイっとアンケート(アンケートに答えるだけ)
オススメ商品検索(検索するだけ)
の5個を行っています。

image

もらえるポイントは↑にあるように会員ランクによって違います。
すぐ終わる(2分くらい)し、ゲームと同じページにあるのでついでにやっているだけです。笑

ポイントタウンはコンテンツがすごく多くて他にもやればもっと稼げますが、なるべくコスパがいいものを選びたく…
クリックして1ptとかいうのは、ポイントタウンは20ptで1円なので果てしなく感じてやっていません。
あ、アプリダウンロードは手軽でいいと思います!私はなんとしょぼいことに携帯の容量オーバーの為インストールできないのですががん

ちなみに今日のゲームのポイントは

image

image

合計105pt。…約5円…女
いいの!楽しいから!


で、肝心のポイント交換履歴ですが…
って、過去1ヶ月の表示ってががん不便、もうちょっと増やして欲しい~ががん

今現在は43,147pt(2,157円分)です。
交換先の情報によるとさかのぼって…

(2/3)2,500円
(1/5)1,000円
H27年
(11/6)1,000円
(9/2)1,000円
(7/17)1,000円
(5/7)1,000円


となっておりますヘ(゚∀゚*)ノ
リアル~!!
全く夢のある額ではないですが、逆に言えば私の場合主に上の3つ(このさかのぼった換金額の時は2つ)だけしてもこれだけ手に入るということです。
私の場合ほんとーーーにコツコツではありますが、やらないよりましだしゲームは単純に楽しいし手間じゃないので続けている、といった感じです。
自分がこんな状態なので胸をはってたくさん稼げる!とは私は言えませんが、毎月何万も稼いでいる方もいますし続けていれば夢じゃないとも思います。
お友達になってくれる方募集しますテヘ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン