こんにちはちゅー

 

ディズニーで癒されてきたぴれです…ラブ

 

前回の記事で少し書きましたが、ディズニー大好きなのですラブ

今一番燃えていることは小銭稼ぎですが笑、私の人生何かに夢中になっている時が多くそれがディスニーの時もありました照れ

最近は行くのも年に1、2回くらいになってしまって少し疎くもなってしまったけれど…燃える時期は終わったけれどディズニー好きは一生だと思います照れ

 

断然ショー・パレード派の私ミッキー マウス

ランドに行った時はシンデレラ城前のショーの抽選が当たったらめちゃくちゃ喜びます。笑

外れたら結構落ち込みます。笑

考えてみればディズニーの虜になったのもショーパレ派(こう訳したはず)になってからだ・・・。

小さい頃家族で行った時はパレードを見ていたけれど、小学生以降友達と行くようになってからはアトラクションばっかりになり・・。高校生の時にディズニー好きな友達と一緒にランドに行って、その友達につきあってパレードの前に場所取りして一番前で見た時からパレードの良さに気付き、ショーも見るようになり、ディズニー大好きに…照れ

 

日曜日も、パレードを見ていて涙じんわりえーん

あの完成度の高い、全力でサービス精神旺盛なみんなを見ていると感動するんです笑い泣き

まさしくエンターテイナー拍手

見ている周りの人達もみーんな笑ってて…平和・・ふんわり風船星

 

ある時、入園前の荷物検査の時におじさんに

「帰りはこの中に夢をたくさん詰めて帰ってきてださいニコニコ

と最高の笑顔で言われた時があって、すごく感動しましたお願い

キラーン←まさしくこんな感じでした。笑

 

プーさんとかバズとか寄り道もしたけれど、やっぱり会って一番テンションがあがるのはミッキーだということに気が付いてからはミッキーが好きで好きでお願い

なんであんなに可愛いのかしら~お願い

本当はグリーティングで、たくさん並んでもミッキーと写真を撮りたいほど好きなのですが、さすがに一緒に行っている人に申し訳なくて並んだことはなく…

毎回ミッキーの家も行きたいけれどこちらも長時間並ぶことが多くなかなか言えない…

いつか同じくミッキーが好きで、ディズニーを極めている人と一緒に入ってみたいお願い

 

大人も童心に返る、笑顔で溢れているあの空間が本当に好きですお願い

次行く予定はまだないけれど次回を楽しみにしていようと思いますお願い