太りたい?痩せたい?ブログネタ:太りたい?痩せたい? 参加中
痩せたい痩せたい痩せたい~
…一生言い続けると思います真顔

こんにちは傘
雨ですねぇ傘傘傘

さっき出掛ける前に、
ライザップの番組?おじゃマップの番組?を偶然見ました。
その前の暗殺教室の番組からの流れで…

(菅田くんかっこいい…チュー
演技しているところしか見たことなかったけど、それ以外の姿を見て余計好きになった…
中身もよさそう~チューチューチュー)

なにげなく見ていたけど、なんだか暗殺教室楽しそう…真顔
前の映画も見ていないし興味なかったけど、なんか楽しそうで映画が見たくなりました。あのゆるキャラ(違うか)が犬?か何かになっているのが可愛かった。
…こういう風に思う人もいるから宣伝効果があるんだなと思いました真顔

脱線しましたが、ライザップの話に戻りまして。
あの、ドゥンドゥンいうCMでおなじみのライザップダンベル(ビフォーの時、わざと猫背にしてるだろ!と思ってます)
以前渋谷でライザップのトラックが走っててこんな所でも宣伝!と思いました。CM流してトラックも走らせて…儲かってるな~札束札束札束

それで、ライザップの社長がでていたんですけど、なんと37歳!
ほーーー。
フリーターの時にぽっちゃりの女性に告白されて付き合って、ダイエットを応援してその彼女かなり痩せたんだそう。それで彼女痩せたらすごくモテて、大学生と浮気笑い泣き悔しくてそれから猛勉強して明治大学に入ったっていう…

で、今は年商600億の社長・・
(ライザップの他にも会社経営してるそうです)

なにがきっかけで仕事を成功させるかわからないものだな・・

と、思いました。


世間は3連休ですが、お仕事の方もたくさんいらっしゃいますよね。お疲れ様です。
ワタシ、ありがたいことに3連休でして明日は夢の国に行ってきますラブ3連休中日、大変な混雑だろうけど夢の国で混んでいるのは許せるのです。
あそこにいるだけで幸せ。…ミッキー愛してる~ちゅー
皆様も良い週末をお過ごしください桜