コストコ行ったことある? ブログネタ:コストコ行ったことある? 参加中

 

こんにちは犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま←一度使ってみたかった女

 

コストコ、会員にはなったことないんですが友達に連れて行ってもらったことがあります~デレデレ

初めて行った時は興奮して、次いつ来られるかわからないしとついあれもこれもと買ってしまいましたチー―ン

ダウニーのファブリーズ、思っていた香りと全然違ってきつくて未だに残ってます…

 

先日行った時は友達と食品をたくさんシェアしたんですが…

コストコのお惣菜とかスイーツとか美味しいんですねびっくり(失礼)

ティラミス、美味しかった~!

大~~きいケーキが有名だと思うんですが、デザインは可愛いんだけど甘いっていうのを聞くから他のものも勝手にそう思ってしまっていたのです。が、おいしーーい!

次行ったら一個買います。笑

 

あとピザピザ

これもまた想像以上に美味しかったびっくり(失礼2)

…コストコの食べ物に期待していなかったのはなんでだろう。笑

そしてそして、考えていたらとても食べたくなった!メキシカンサラダラップっていうケンタッキーのツイスターみたいなもの!

これ美味しかった~~~

食べたい~

 

コストコ、ディナーロールが人気ですよねコッペパン

 

image

 

↑これ。

初めて行った時買いました!

パンをよく食べるおうちだと中に挟んだり色々応用できるしお得でいいですよね。

 

あと、前にいただいたキッチンペーパーがとってもよかったんです~

いつも買っていたものよりも厚くて丈夫!

 

image

 

↑こちら。プレミアムビッグロールタオルという商品です。

なんといっても丈夫です~。

 

考えてたら行きたくなってきましたちゅー

もうちょっと近くにあったら頻繁に行けるんだけどな…

 

あと難点が・・

我が家の冷蔵庫、小さくてゲロー

空っぽの状態にして行ってもコストコのあの容器達が何個も入る気がしない・・笑

あと冷凍してストックもしておきたいけどいつも冷凍庫はパンパン状態なので今の冷蔵庫だとコストコにいってもすぐ食べられる分しか買えない・・えーん

 

うん、今は会員になる時ではない。やめよう。