花粉症平気? ブログネタ:花粉症平気? 参加中

先日も書いた通り、平気ではありません鼻水
ただ、この前のすごい日(鼻水 鼻水 鼻水)と比べると今日は今のところましです。


さて、ポイントタウンのスマホゲームの紹介記事もこれが最後ですエルモ

image

★ポイントタウンは20pt=1円です

下段右から二番目、ポールきゃっちゃ~です。

image

↑このようなものが一回につき一つ落ちてくるので、それをタップしてとれたらポイントがもらえるゲームです。
得点は画像の通りですが、ポールは先端の方をタップできると高得点がもらえます。
これは一日に2回できます。
これも結果は日によってまちまち…
タップしてるつもりでもとれない時があってムキーってなります。笑
今日の結果なんですが、今日の集計のはあるのか…?撮り逃して今月の累計ポイントとランキングになっちゃいました。笑

image

このゲーム、私はなぜかポールだとシルバーの先端をとるのが得意で、今日もシルバーが落ちてきたので先端ゲットしました!
あとはブロンズの1ptのところでした泣く
なので今日の得点は51ptでした。

最後、右下ベジモンカウントです。

image

このレア・マモノ・ベジモンが通った数をカウントするというものです。
レアのこのくまはなかなか出てこず、マモノの死神が通ったら得点がマイナスになってしまうという…
今日の結果↓

image

今日はラッキーなことにレアのくまさんが出てきたので高得点ゲットです!
これはわりと全問正解しやすいです。
が、高得点でも12pt悔し泣き顔

以上、ゲームの紹介と個人的感想でした。笑

毎日ムキになるほどはまっているのでゲームのことを書きましたが笑、
当然のことながらポイントタウンはお小遣いサイトですのでお金につながる高ポイントをもらえる方がいいですよね!
もちろん高得点=高ポイントにつながることは間違いないのですが、ポイントの付き方はゲームの種類によって違うので、全種類できるようになるまではより多くポイントをもらいやすいものを選んだ方がいいと思います。
それを考えると、5日間連続するとボーナスポイントの30ptもらえるゲームをするのがひとつの手かなぁと思います女
それか、ポールきゃっちゃ~かなぁ。
ポールきゃっちゃ~は、画像の中の一番上のマッハギというのをとるとなんと500pt(=25円)ももらえますキラーンただ、私も今まで何度か落ちてはきましたが、急降下するので一度もとれたことはありません。笑
落ちてくる種類にもよるので運任せみたいなところはありますが、よく落ちてくるブロンズポールの先端をとれるとそれだけで30ptとれますし、こういうのが得意な人は高ポイントをもらえるのに手っ取り早いかもしれませんキラーン
それぞれに合ったゲームを選んでみてください。

ゲームだけど少しずつですがお金もたまるし、個人的にとても楽しんでいるのでオススメです!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン