こんにちは女
先日、急に腰がすごく痛くなったので整形外科を受診しました。
前からたまに腰痛があり診てもらわなきゃなぁと思ってはいたのですが、果たして整形外科、整骨院、整体?どこに行けばいいんだ?となって検索→そのうち痛くなくなるを繰り返して後回しにしてきました。
レントゲンも撮ってもらいたいしやっぱり病院かってことで整形外科に病院
結果、姿勢が悪いのが積み重なって痛くなったそうで…
痛みを感じた日は本当に立ってもいられないほどでががん姿勢が悪くてこんなになってしまうなんて恐ろしいと思いました。
皆さんもお気をつけください。
しかし、先生に正された姿勢が春日並みに胸を張った状態に感じました…どれだけ猫背なんだガーーン…
支払いにカードが使えたのが地味に嬉しかったですキラーン

さて、前回のポイントタウンのスマホゲーム記事の続きです。

image

★ポイントタウンは20pt=1円です

右上、THE 毛利からいきます。
(ネーミング・・)

image

画面右か左からでてくる的に矢を当てるゲームです。得点は画像の通りです。
この矢のところに指を置いておき、的をめがけて右か左に指をずらし、離したタイミングで矢が放たれます。
基本一番後ろの遠的が流れてきて、たまに近的、稀に稀的(そのまま)が出現します。近的と稀的は流れてくるのではなく、少しだけ顔を出すといった感じです。
これが最初、ぜんっぜん当たらなくてヽ(`Д´)ノ
遠的はタイミングが合わなくて当たらない、近的と稀的がでても放つのが遅くて当たらない…
でも続けていくうちに当たるようになってきました。
それで今日の結果です↓

image

全然ダメじゃんってね鼻水
気付いたんですが私の結果なんてどうでもいいですよねエルモ途中でやめるのも気持ち悪いので最後まで載せますが。笑

個人的にこのゲームの結果は日によってとてもムラがあります。笑
20以上だと調子いいな!って感じです。
このゲームも5日連続プレイでボーナスポイント有です。あ、ボーナスポイントは30ptです!

では次、下段左のコンビニの星です。
これがまた全然ダメ~~怒る
ダメなの多い。笑
お客さんが全員表示される金額より多くお金をだしてくるので、正しくお釣りを渡していくゲームです。
お釣りは全部硬貨で用意されていて、トレイにいれるという方式。

image

この人が店長なのですが、私はいつも出来が悪いので毎回この店長に嫌味を言われます。笑
一番よくて「高校生の数学」です鼻水その上は大学になるのか?
これも5日連続プレイで30ptもらえます。

次、その隣の検品KINGです。

image

ベルトコンベヤーに流れてくる柿ピーの中から不良品をはじくゲームです。
これも得意な部類ですトーマス
今日の結果がこちら↓

image

本当はこれは900以上はとりたいところです。
・・て、今のところお見せした結果でいいのないっていう。笑
悲しい。笑
これも5日連続勤務で30ptもらえます!


さ、今日もここでやめときましょうかね。
…需要があるかわからないけれど熱弁してます。
この、順位をつけられるってのがね~燃えるんですよね濃い顔
ツムツムも同じ理由でやっています。笑
が、私のツム仲間達は飽きてきている人が多いので競う人が少なくて最近はあまり燃えませんかお
ポイントタウンのこのゲームって、どれだけの人がプレイしているんだろう?
全員が一日に全種類できるわけじゃないし、そもそもできても私のようにはまって毎日している人がどれだけいるのか…笑
目標としてはどれかのゲームで月のランキングで100位以内に入ることです女

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

まだ登録していない方、一緒にゲームしませんか鼻水