こんにちは鼻水
昨日よりは鼻水大丈夫なぴれです鼻水←でもでている

今日は、色々なブログ読まれている方にはまたぁ顔?って思われる程おなじみの、
お小遣いサイトのポイントタウンについて書きます。
多くの方が親切にとても細かくわかりやすく紹介されています。
私もあるブロガーさんのところから登録しました女
そんな中私は自分がちゃんと伝えられるスマホゲームについて熱弁したいと思います。笑

サイドにちゃっかり愛用しているポイントサイトを載せたのですが、その中でポイントタウンは一番最近に登録したものです。
昔は色々探して手広く登録していたのですが、そんなにマメじゃないしある程度絞った中でコツコツためていく方がいいことに気付き、現在私がやっているのはこれらになります。
ポイントタウンはブロガーさんでオススメされている方も多いし、ステータスをあげるごとに貰えるポイントや特典があるのが面白いと思って登録してみたのです女

お財布.comやげん玉でもゲームコンテンツはありますが、普段ゲームはやらないし(ツムツムは除くツムツム)得意でもないのでやっていなく、ポイントタウンも登録してからしばらくはゲームはしていなかったんです。
が!なにげなく始めたらまんまとはまってしまって、今はムキになってやっています。笑

私が紹介する「こつこつポイント貯まるゲーム」というのは全部で8種類あります。

image

「大量ポイントGETゲーム」というものの下にあります。
ステータスによって一日にできるゲームの数が違って、最初は2回からなんですが…チー―ン
紹介と感想を書いていきます。
まず左上、漢探検定からバカボン

image

↑このように、1つだけまぎれこんでいる他と違う漢字があります。
それを探してタップして、その正解数によってポイントがもらえるというものです。
最初は4つ(3つ同じ漢字、1つだけ違う)から始まってどんどん増えていくんですが…
これが最初順調でも後から必ずつまずきます怒
「諭」の中に「論」が入ってるのがあるんですが、それがすごい苦手ですムキー
が、このゲーム結構得意な方が多いようで、満点の人も多いです。
ちなみに私の今日の結果はこちら↓

image

(ポイントタウンは20pt=1円なので、0.5円ということになります)
自己ベストは1級ですが、まぁこのくらいの時が多いです無表情
これ、満点をとるとなんと80pt=4円ももらえるそうです!
このゲームで4円もびっくり私もいつか満点とりたい・・弱気。笑


次、その隣のまものハンター!

image

これはとてもシンプルで、
この立っている坊やの横の穴から出てくるまものをタイミングよく叩いて遠くに飛ばすというものです。
SHOTというところをタップして、遠くに飛ばせば飛ばすほどポイントがもらえます。
今日の私の結果↓

image

全然ダメです。笑
早くても遅くてもぼよ~んとなってしまって勢いよく飛んで行かず、あまりに遅すぎてズズズズズとすぐそこまでしかいかない時もあります・・・ちっ
このゲームは5日間連続してゲームするとまもののキングが現れて飛距離が3倍になります!

次、その隣の節電マンション。
これ私結構得意ですキラーン

image

画面にたくさん部屋の窓がでてくるので点灯か豆電球になっているところをタップして消していくというものです。ちなみに点灯は2回、豆電球は1回タップします。
ここにはないですが、人がいる部屋もでてきます。
消灯している部屋と人がいる部屋をタップしてしまうと減点になります。
今日の結果はこちら↓

image

得意と言っておいてお恥ずかしいですが、今日はイマイチでした顔
このゲームも5日連続プレイするとボーナスポイントがもらえます!


ポイントタウンは、私はこのゲーム以外にはネットショッピングの時に経由するというのが主です。
他にも色々とコンテンツがありますが、たま~にアンケートに答えるくらいで・・・
長くなったので一旦区切ります!

ちなみに私はネットショッピングをよくするからか、わりとすぐ一番上のプラチナ会員というものになれて、毎日このゲームが全部できますテヘ…毎日やっているくせに順位が低いということです汗
たくさんでなくてもネットショッピングをする方なら、こういうサイトを通すだけでポイントが二重にとれるのでお得です。
もしまだ登録されていない方いたら一緒にやりませんか?女

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン