昨日よく眠れた?ブログネタ:昨日よく眠れた? 参加中

 

 

 

こんにちはちゅー
昨日はとても珍しいことに主人が泊まりでいなかったのでここぞとばかりにぐうたらして夜更かしをしていたのですが、夜中2時半近くに今日は朝から車検だということを思い出したぴれです。
あぶねーっ滝汗
なのでゆっくりは寝られませんでしたスライム
 
もう購入してから10年経つマイカー車
車のことは詳しくないのでよくわからなかったけれど、預ける前に説明されてあちこちガタがきていました…
9万㎞以上乗っていてタイミングベルト?を交換するか聞かれたのですが、6万円と言われやめました宇宙人くん
10万㎞が交換の目安だそうで、そのタイミングで今のマイカーともお別れになると思います。
今は主人と私それぞれ車を持っていますが、今の生活だと我が家に車二台はいらない…
維持費もかかるし、今後一台にする予定です。
ライフスタイルがかわるとそれに伴って色々かわるものですよね。
しかし車って便利と引き換えに本当にお金がかかる札束
…生きていくにはお金がかかると痛感した、そんな休日の朝でした…笑
 
今週はすごく久しぶりに何も予定がない週末ですデレデレ
 
遊ぶことは好きなのですが、基本インドア派の私ヒヨコ
時間を気にせず家で好きに過ごすのが好きです。
時間があるならどこか行かないともったいない!という考えが全くなく、むしろゆっくりぐうたら家に居られるなんて、なんて贅沢なんだと思っていますバレエ
これから子どもに恵まれたらこんな家にこもってちゃ可哀想だし外に出なきゃならないと思うし…
なので思い切りぐうたらできる今を満喫しています羊
今は主人がテレビに夢中になっているので私はブログを更新デレデレ
極楽だぁ~っ