突然ですが、

私は平日5日間10~17時で働いていて、子どもはいませんくもり
同じような環境のブロガーさん、いつブログを書いているんでしょう?
 
テレビ大好きな私達夫婦。
好きな番組も違うし好きなように過ごせるようにと、引っ越し時からリビングと寝室(と呼べるほど大きくもないですが)にそれぞれテレビを置いたのですが、結局家にいる時はほとんど同じ部屋にいて同じテレビを見て過ごしています。
それが習慣になっているからか集中してブログ書ける時間もなく…
ふと、皆さんはどうしているのか気になりましたUMAくん
ちなみに今私一人なので、気兼ねなくブログ更新してまーす。
 
 
さて、
私のネームの「ぴれ」なのですが、
グレートピレニーズからきていますお願い
 
{94263681-E869-4A91-A2D2-162F20A6C9B4:01}

↑これグレートピレニーズお願いお願いお願い
皆さんご存知ですか?
 
グレートピレニーズに心を奪われたのは昨年のこと。
主人と那須に旅行に行った時に、遠くに白い大きなフサフサした動物を見つけ、
「なにあれーーガーン
となったのが始まりです!
え、犬?なにあれ!って、最初は分からなくて。
近づいてみたら本当にすごく大きくて!
親切な飼い主さんに触らせていただきました。
すっごくフサフサで気持ちよくて、おとなし~いラブ
同じく散歩していた小型のワンちゃんが寄ってキャンキャン吠えてきたけどまったくおかまいなしなんです。笑
一瞬にして心を奪われましたバレエ
名残惜しかったけどお別れをして、それからはどこかにいないかなぁとずっと恋焦がれています。笑
 
そんな中つい先日!
会社帰り、残業で遅くなった時に最寄駅近くで散歩しているグレートピレニーズを見つけたんです!
白いフサフサした後ろ姿を見つけ、
(  Д ) ゚ ゚
となり、走って近づきました。笑
が、見つけてテンションがあがっただけで話しかけることもできず…交流したかったけど何もできなかった…自分のバカおーっ!
でも近くにグレートピレニーズがいるとわかっただけでも嬉しいですお願い
 
{7EB4309B-8114-4F1F-B1D1-871F537924A3:01}

は~可愛い~
 
{F5A7B363-2BA1-4BC4-BD50-3C887AAFF776:01}

触りたーーいおーっ!
(全て広い画です)
 
私昔から、
女子が好きなトイプードルとかチワワとか?小型犬より、フサフサモコモコしているような大きい犬が好きなんです。
ZIPにでていた前の犬、ジッペイってわかりますか?ジッペイもとても好きで、亡くなったのを知った時は朝から泣きました(T_T)
ジッペイはなんという犬種だったのか…
特別犬好きというわけではないのですが、グレートピレニーズは特別ですお願い
近くに飼っている方がいたらぜひ触らせていただきたいお願いお願いお願い
 
つい熱弁しちゃいましたお願い