俳優は見た目で好きになる?演技? ブログネタ:俳優は見た目で好きになる?演技? 参加中

のってるうちに2個目ムフフ
ドラマにでている役で好きになること結構あるんですムフフ
ドラマを見ている間だけなので、ドラマが終わると同時に好きが終わることが多いんですが、
今までですと、ざっと

・海猿の伊藤英明
・白い巨塔の江口洋介
・医龍の坂口憲二
・ブザービートの山P
・グッドラックのキムタク

・・・というような感じでしょうか。
一瞬で終わったの一位は山Pー!
もちろんいい顔をしているとは思いますがタイプではないのです。
「キャー山Pかっこいーーキャハッ キャハッ キャハッ
てなって(北川さんを羨ましく思った)、でも一瞬にしてその思いはさめました。

江口さんと坂口さんはわりと今でも好きだけど。。

グッドラックのあの短髪のキムタクも当時は相当キャーキャーなってたな~キャハッ

かなりドラマにのめりこむタイプで、
すっごくはまったドラマなんかはその回が終わると
あと一週間は見られないと相当落ち込みます。笑
どんだけ~

ドラマ大好きだったのに見なくなったなー。
今季で見ているのは「お義父さんと呼ばせて」だけです。
といいつつ今週の前2回は見逃しました泣く
遠藤憲一さん面白いーーー!!笑
今週の火曜日もあったけど腰痛めるのはお決まりなんでしょうか?笑
腰痛めながら走ったりなんだりしているシーンがいちいち面白いーー笑
・・昼ドラでてた?!と思って調べたら違った!神保悟志さんという方でした。

 

ちなみにこちら
↑左:遠藤さん 右:神保さん

やっぱり似てると思ってる人いたんだ。笑

大奥ではムカついたけど(←笑)蓮佛さん、可愛いsei
火曜夜10時、忘れないようにしなきゃー!

・・話それましたが終わります。笑