帰ってから射撃場へ。

$おれ至上主義ブログ






$おれ至上主義ブログ






$おれ至上主義ブログ








実銃の反動の強さと鈍く響くリアルな銃声に興奮と共に恐怖すら覚えました。一時期はサバゲーにはまって、今はパソコンの中でFPSやってるだけですがこれが「現実~リアル」なのだと。

M-16まじ欲しい



帰りにバーで軽く食事。いかにもMLBやNFL見ながらヒャッハーって騒いでそうな雰囲気だけど意外にみんな黙々と食べて飲んでた。一部はそんなノリで騒いでたけどww

$おれ至上主義ブログ










三日目、早起きして前日無事レンタル予約できたハーレーでツーリングやっほううううう!!!

$おれ至上主義ブログ








オアフ島一周する予定でまずはダイアモンドヘッドへ

$おれ至上主義ブログ



$おれ至上主義ブログ



何か軍事施設があってちょっぴり怖かった

$おれ至上主義ブログ








そしてレンタルショップの人に「北に行ってエビ食え」って言われてたので道もよく分からんままひたすら海岸線を通りながら北上



途中絶景ポイント多すぎて感動しっぱなしでほとんど写真撮れなかった><

$おれ至上主義ブログ



$おれ至上主義ブログ



$おれ至上主義ブログ



$おれ至上主義ブログ



$おれ至上主義ブログ









結局迷子になりまくって時間も限られてたので途中のマックでメシ食ってとっとと退散orz
マックの駐車場に何故か七面鳥?ニワトリ?チキンナゲット食ってごめんなさい

$おれ至上主義ブログ









夕方から義兄の計らいでクルージングディナーショーへ


$おれ至上主義ブログ









船内で陽気なガチムチがお出迎え

$おれ至上主義ブログ









船上から見たホノルル~ワイキキ

$おれ至上主義ブログ









夕日に輝く星条旗

$おれ至上主義ブログ







そしてとうとう最終日、今日もまた早起きしてお土産物色。
昼にチェックアウトして空港へ。本気で帰りたくなかった(´;ω;`)

でも行きは真ん中の席だったけど帰りは窓際だったので搭乗してからテンションMAX!!

密かにずっと憧れていた雲の上からの景色にただひたすら感動と興奮しっぱなしでした






$おれ至上主義ブログ







$おれ至上主義ブログ









雲まじで超雲!めっちゃ雲!!

$おれ至上主義ブログ









最後に目についたくるまとバイクの画像を
てか意外にハーレーとか停まってるの少なかったです


$おれ至上主義ブログ





$おれ至上主義ブログ





$おれ至上主義ブログ





$おれ至上主義ブログ





$おれ至上主義ブログ





$おれ至上主義ブログ





おれ至上主義ブログ





おれ至上主義ブログ





おれ至上主義ブログ





おれ至上主義ブログ





おれ至上主義ブログ





おれ至上主義ブログ





おれ至上主義ブログ





おれ至上主義ブログ





おれ至上主義ブログ





おれ至上主義ブログ













帰りの新大阪駅構内で若干迷子になって新幹線乗り遅れるというウルトラCをかまして人生初の海外旅行は幕を閉じました。

明日から現実か・・・