前に乗ってたDS4Cでもやったんですが、今回もエンジン塗っちゃいましたw

$おれ至上主義ブログ





ブラックアウトなのでマスキングが泣きたくなるほど面倒でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。





んでフラットフェンダーはフェンダーステーレスにしたので、薄く削りスッキリさせました

$おれ至上主義ブログ





バッテリーボックスも車体に元からある穴を利用してボルトオンできるよう現車合わせでステー製作して取り付け

完成度の高さに感動しました!

$おれ至上主義ブログ





同時にメーターステーも作って、バッテリーボックスのフタと共にメッキに出しました^^

残るはフレームの処理
加工跡や段差をパテで埋めて黒で塗装

$おれ至上主義ブログ

$おれ至上主義ブログ





これで大体は出来上がりました!

$おれ至上主義ブログ






あとはタンクとフェンダーの塗装ですが、タンクを急遽スポタンからピータンへ変更したのでデザインを考え直さないとなあ