やっぱり持つべきものは・・・ | 横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館で働いている人達が色んな事を書いていきます。

皆様おはようございます照れオレオです笑ううさぎ

最近、こたごたした事が多く妙に落ち着かないオレオショボーン

仕事中でもいっぱいいっぱいで、てんやわんや汗うさぎ

そんな時に声を掛けて下さる優しき上司ラブ

やっぱり持つべきものは仲間であり上司だなと思いました・・・

仲間・・・うんビックリマーク仲間だと思うよ・・・にっこり仕事中は・・・

 

そんなこんなでオレオをいつも支えて下さる方々が先輩・後輩・上司

問わず大勢いて素晴らしき職場で働かせて頂けている今日この頃ニコニコ

・・・はいキョロキョロ

 

やはり仲間の素晴らしさは全ての世界観でも偉大ですうさぎ

勿論!!アニメやスロットも例外ではないはずニコニコ

聖闘士星矢 キン肉マン|テレ朝チャンネル

 

熱き友情の物語音譜音譜

聖闘士星矢

見た事はないけど曲は知っている!!気付けば口ずさんでる!!

原作から何週も見てる!!等、様々な方がいらっしゃると思いますラブ

 

そんな知名度をもつ聖闘士星矢ラブラブ

スロットでもその人気を得て今回!!

最新作

スマスロ

聖闘士星矢

遂に登場しましたメラメラメラメラ

皆様もうご遊技されましたか!?

まだという方は是非!!ご覧頂ければと思いますグー

 

前回のオレオのブログで簡単なゲームフローを紹介させて頂いておりますので

よろしければ是非そちらもご覧頂ければと思いますラブ

 

当店でも導入されて間もないですがその人気ぶりは

かつてのスロット聖矢を凌ぐものがあり

皆様に愛されてきた機械なんだなと思いますウインク

 

そんな愛されている

スマスロ

聖闘士星矢

 

パンドラにて導入済みとなっておりますので

是非ご覧頂ければと思いますニコニコ

 

それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょうお願い

 

最後に・・・音譜ラブラブ

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン