頂きの歌を銀河に求めるのは間違っているだろうか・・・ | 横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館の日記

横浜市南区井土ヶ谷駅近くのお店 ビッグパンドラ井土ヶ谷店新館で働いている人達が色んな事を書いていきます。

皆様こんばんは照れオレオです飛び出すハート

本日は待ちに待った新台入替笑ううさぎ笑ううさぎそのご案内に参りましたチュー

頂きを目指す男と銀河に響かせる声・・・

皆様はどちらが気になりますかはてなマーク

それではいってみますびっくりマーク

オレオの新台情報~音譜音譜


さあびっくりマーク遂にやってまいりました笑ううさぎ笑ううさぎ

細かい説明は不要ウインク今回もこの中からピックアップしてお届けします音譜

まずは・・・当然びっくりマークここ何回かブログでもご紹介させて頂きましたアップアップ

スマスロ 押忍!番長4【大都技研】│2024年4月22日導入予定│パチスロ│スロット│新台 − ぱちスロ新台ラボ

その歴史に遂に刻まれる!!

押忍!番長4

こちらの機種のゲームフローや簡単な説明は以前のブログでも

紹介させて頂いておりますので!!

是非ご覧頂ければと思いますラブ

そんな注目度ナンバー1

スマスロ

押忍!番長4

全8台

導入です

そしてスロットからもう1機種

スロットダンまち2 新台Ver.|スペック・解析情報 | ぱちんこキュレーション

 

パチスロ 

ダンジョンに出会いを求めるのは

間違っているだろうか2

大人気スロット最新作が遂に登場キューン

 

真の冒険者と女神さまの軌跡をもう一度・・・お願い

 

初代のゲーム性をそのままに新たなシステムの搭載ウインク

打ちてを飽きさせない演出の数々ラブ

この機種に出会いを求めるのは間違っていなかった!!

是非ご覧頂ければと思いますビックリマーク

 

最期はパチンコから・・・

歌姫再臨

eF.マクロスフロンティア5 | パチンコ・ボーダー・演出・信頼度・大当たり確率・プレミアムまとめ

 

Pフィーバー

マクロスフロンティア5

劇場短編マクロスF ~時の迷宮~と実写LIVEの映像を初搭載
スペックは1種2種混合タイプで、RUSHのトータル継続率が約84%
RUSHは2種類あり、メインの時短120回転+残り保留4個「GALAXY RUSH」は継続率82.6%
時短10000回転「Premium GALAXY RUSH LIVE」なら連チャン濃厚だ
RUSH中は大当りだけでなく
c時短(回転数リセット)も抽選していて、2連続でc時短を獲得した場合は
「Premium GALAXY RUSH LIVE」突入濃厚
初当り後は、RUSHに直行しなくても時短1回転+残り保留4個で引き戻しを目指せる
 

こちらは

堂々の

10台

導入です!!!!

大人気シリーズ番長を始め数々の名作の続編が
続々登場する今回の新台入替ラブ
是非ご覧頂ければと思います照れ