東広島市西条にあるメンズ脱毛サロン「MORE男子 東広島店」を紹介!

2022年6月にオープンしてるらしいね!!

 

最近では男性も脱毛するのが当たり前の時代になってきたよね〜

メンズ脱毛でツルスベの美肌をゲットしよう! 

体毛の濃さや自己処理による肌トラブルなどの悩みはなかった? 

ここのサロンでは常温のジェルを使用し脱毛しながら肌のケアもできるエステ感覚の脱毛サロンなんだよ〜🤩

全身脱毛はもちろん、気になるヒゲ脱毛やVIO脱毛などのメニューも用意してある!

脱毛することで清潔感や身だしなみも整う!! 

痛みも少ないので脱毛が初めての人でも安心して受けられるのは嬉しいね😁

 

まずはカウンセリングで気になる箇所や脱毛についての疑問等を聞かせて!!! 

店内は清潔感のある落ち着いた空間😍

カードでの支払い・当日予約・都度払い・こどもの同伴OKで駐車場も◎

東広島市でメンズ脱毛サロンを探している際は気軽に問い合わせしてね!

 

⭐️MORE男子 東広島店

〒739-0013 広島県東広島市西条御条町6−4 サローネベッキオ 3F

☎️082-426-3190

東広島でメンズ脱毛ならMORE男子 東広島店