診療理念が「おいしい食事のパートナー 溝井歯科医院」を紹介!

皆様の健康はもちろん、おいしく食事がとれるように、口の悩みを解決してくれる🤩

姫路駅から歩いて7分、駐車場あり一人一人の患者さんに丁寧な診療とカウンセリングルームで

カウンセラーによる皆様の歯に対する悩みを聞かせてあげて!!!!

溝井歯科医院では、CTやマイクロスコープさらには様々な

最新機器を用いた確かな検査と精確な診断を行っています。

 

虫歯や歯周病で悩みんでいる方はまず、原因にスポットをあてて診ていく精密検査がおすすめ👍

治療になっても最新のマイクロスコープやCTを含め理解・納得してもらえるように努力しているんだって〜

虫歯や歯周病治療の他にも、インプラントやホワイトニング、小児歯科、

インビザライン、マウスピース矯正など幅広く治療対応◎ 

 

歯医者は苦手だな、怖いと思っている!!是非ここの歯医者を利用してみて!!

ここでの取り組みとして、「虫歯にならない予防歯科」を行っているよ!

0歳からの親子歯磨き教室や、乳歯のからの矯正などもおこなっているんだって〜

一緒に虫歯0を目指そう😁 

また、ここの歯医者では虫歯や歯周病に次ぐ

第三の病気の噛み合わせの病気の顎関節症の治療もやっているって!

 

こんな悩みはない?

美味しく食事がとりにくい、もしくは食べにくくなった。

気づけば右や左の片方のばかりで食事をしているなど、

これって片噛みがあるかもしれない😱

 

放って置くと、取り返しのつかないことになるかもしれないよ。 

悪くしてしまった原因やこれからのリスクを一緒に考えない?

是非これからはここの歯医者で口の中を改善していこ? 

姫路駅周辺で歯医者を探している人は是非!

 

⭐️溝井歯科医院

〒670-0911 兵庫県姫路市十二所前町50 觜崎興産ビル 2F

☎️079-222-5427

姫路でインプラントなら溝井歯科医院