おっぱ部と雨宮ウェブ連載小説第一部完のお知らせ | 母さん!これ、ノースリーブスじゃなくてフォーリーブスだよ!

母さん!これ、ノースリーブスじゃなくてフォーリーブスだよ!

雨宮黄英のブログです。
タイトルは若気のいたりです。

どうも、雨宮です。


おっぱ部の方、発売して五日間が経ちました!


おっぱ部! (3) (エッジスタコミックス)/小学館クリエイティブ
¥648
Amazon.co.jp


書店様によっては、まだ新刊台に置いてくださるところもあるようでうれしい限りです。

上記リンクからアマゾンでも購入できますし、ゲーマーズ様、とらのあな様、まんが王様では特典も付きますので、どうぞよろしくお願いします。


また、同じエッジスタコミックから発売しておりますヲタかのとハッカドールですが、こちらも凄く面白いです。


自分も次の巻を楽しみにしておりますので、よろしければ是非チェックしてください!おすすめっすよ!


我が愛しのヲタ彼女(3) (エッジスタコミックス)/小学館クリエイティブ
¥648
Amazon.co.jp

召喚ですか!? ハッカドール(1) (エッジスタコミックス)/小学館クリエイティブ
¥648
Amazon.co.jp


さて、そして今回は久々に雨宮がエブリスタで連載しているウェブ小説の宣伝もしちゃいます。


数年前からちまちま連載を続けております 僕らのセカイは兎小屋  という作品がこのたび第一部が終了し第二部に入りました


この作品は、第二部で完結予定となっております。できれば、今年中には終わらせたいですね。


ストーリーとしては、閉鎖された世界の中で異能力を持った少女達が巨大な怪物『イーター』と血みどろの戦いを繰り広げるアクション&ラブコメディです。


普通にバイオレンスな描写も多く、登場人物も割と死ぬので好みはわかれるかもしれませんが、そういうハードかつ可愛い作品が好きな方にはお勧めです


と、メイド服が好きな方にもおすすめです。


愛い女の子がメイド服を着たり主人公の成人男性がメイド服でM字開脚したりします(誰得)


正直、数年前から描き続けている作品なのでまだまだ拙い部分はありますが、興味があれば読んでいただけると嬉しいです。ちなみに、登録など不要ですので、ご安心ください。


今回も宣伝で申し訳ありません。


次回あたりからはネタブログも描いていきたいなあと思っております。


それでは、どうぞよろしくお願いします。


しゅたっ!!