久々のオフ会 | BIGわ~るneo

BIGわ~るneo

neoな世界へようこそ

溜まってるコメ返はこの後やる予定です。
(^^;)




昨日の夜もアメーバ不具合でしたからねぇ…















今日はオフ会でした!



このブログの方ではなくグルっぽの方で集まったので。
(^-^)






集合秋葉原で、集まったのは全部で4人。



自分以外はみんな女の子でした。




…でした!←












それ以前に中学生の子2人の年齢を足しても自分の方が年上という…
(つд`)








とりあえずマック行ってカラオケ行って。





カラオケはボカロがほとんどでしたねー。



…自分以外(笑)








いつものデュエット企画もやりましたよっ。











カラオケ終わった時には外が暗い時間だったので
中学生の子二人はここで帰宅。






もう1人の子はまだ時間があったので、少しアキバを散歩することに。



まぁアキバに詳しくない自分に案内できる場所なんてないんですが(笑)






途中でその子が
"あの日見た花~"
の一番くじを一回だけやったら見事にA賞という…!

なかなかやりますな。
(´ー`)







お互いDIVAをやっているのでDIVAネタをよく話しました。






実力は向こうの方が上でして、特にイヤイヤとサイハテ…!

よくできるなぁと。
(^^;)



















…こうして一緒にゲーセン行ってDIVAやったりしてると色々思い出しちゃうんですけどね。


年齢も一緒だし…






とりあえずまた遊びに行く約束はしました!














今日の結果、経験も踏まえて来週に挑もうかと。

今回は4人ですが本番は来週ですからね。






けっこう色々考えています。


企画というか、実際に大人数で集まった場合の統率の取り方とか。





現実的に考えて
例えば10人でいきなりファミレス行って席が空いているワケありませんし。


様々なパターンをシミュレーションしてます。




…あ、こういうの考えるのけっこう楽しいんですよ。
(^-^)














今日来てくれた方はありがとーでした!
\(^o^)/


あれで29歳です(笑)



テンションは終始高めに設定していきますから←







また来週もよろしくお願いします!