好きだけど得意ではない趣味 | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。




何を思ったか、裁縫がしたくなって

コンビニエコバッグを作ることにした知らんぷり



作り方も書いてあって、

可愛いのらねこ軍団の布も売ってあったので

早速作ってみよう指差しそうしよう


サイズ測ってチョキチョキ切って

アイロンで縫い目を決めて…

ミシンで縫って・・・🧵






おやっ無気力



まだ途中ではあるんだけど・・・

なんか細いのできた笑い泣き


これにマチ付けたら

ますます明らかに細くなっておかしい笑い泣き



いつもなら

癇癪起こしてもうやめるとこでしたが

縫ったのを剥がして

アイロンかけて

1からやり直し真顔





作ること1時間⏰



できたー🥹



え? 何か?真顔

下がガタガタだって・・・?

絵柄も逆さまだって(爆)?!


そうですともそうですとも。

家庭科評価2の私の作品ですもの。


そして変わり者のAB型ですもの。


定規を使ってきっちりサイズ計るくせに

裁断の時になんかちょっとずれてきたな、なんて

勝手に膨らませて切ったりする

適当なとこがあるんです(笑)




けど、物入れたらわかんないもんねてへぺろ

上出来👏上出来👏


楽しかったな、もっと作るかなデレデレ




最近登場が少なかったミニチュアニコ

ガチャガチャは相変わらずやってますよ笑




スライム、ベス、メタルスライム、ベリースライム、
スライムツムリ、イタズラモグラ・・・

可愛い!!
めっちゃ可愛いではないかっちゅー




こちらワンニャンパラダイス🐕🐈



本当は猫カフェ作りたくて集めてるんだけど

犬も出てくる(笑)

パンダとか出てこなくてホッとしてる笑







鬼👹も出てくる(笑)




みんな可愛いぜ




最近のガチャはほんと面白い。

人力車、なかなか良いが



この乗り物もなんだかよくわからんが

なかなか良いデレデレ

犬の顔も良いキューン




🇱🇧🇯🇵🇰🇷🇲🇩🇱🇺🇬🇫🇿🇦🇱🇷🇰🇵🇵🇦🇨🇮🇺🇸


明日は運動会で綱引きに出るよ💪

運動会の準備もせずに

こんな時間まで遊んでしまったダッシュ


さぁ、準備、準備


🇮🇸🇩🇿🇺🇸🇦🇷🇦🇩🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿🇮🇷🇺🇿🇺🇾🇺🇬🇬🇭🇨🇦🇰🇪