定番の ビーチコからの、ラーメン | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。


大潮でもないし、干潮でもない。おまけに波高2メートル波 波 波
あまり良い条件ではない・・・
けど、関係なしグラサン

海に行ってきましたー(´▽`)ノ




う~む・・・やはり
下調べ通り、砂利はありません…
期待するものはなんも落ちてなかったよ



あ、気持ち悪いのは落ちてた(ノД`)下矢印


まだムニュムニュ動いてたガーン
うみうしとかアメフラシとかかなクマムシくん

暑くなってきたし、なんもおちてないし、潔く早々と帰路につく👣
        👣
        👣
        👣
        👣

ひさびさに、麺やいたがきでランチラーメン
今日は醤油つけ麺。
スープも飲み干したかったけど、しょっぱすぎて、けど割るお湯も見つからず、断念もぐもぐ



今日拾ったもの下矢印図々しくお店で撮影カメラハッ


このケーキみたいな美味しそうな石が今日のお気に入りウインク



今日は夜勤明け。明日から2連休ニコニコ
みなさん良い週末を赤薔薇

私は明日からジム再開走る人走る人走る人走る人
頑張りまーすグッ