ビ~チコーミーングッp(`▽´)q | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。


海に行くことを考え、夜勤中からワクワクが止まらない( ´艸`)

やっと海に来たよー🙌✨
夜勤明けの疲れもぶっ飛ぶ自然の美しさよゲラゲラ


40歳になりましたから、紫外線対策も去年よりパワーアップします



日焼け止めはもちろんのこと、深めの帽子、顔半分隠れるネックカバー、アームカバー晴れ

遠くからみると、このネックカバー、ちょっとこわいっねー
(スッピン隠しにもなって一石二鳥だけどてへぺろ)


海のコンディションは、海草だらけで最悪〰・・・とあまり期待はしなかったんですが。



海草の山の上に石山があり、歩くとふかふかで足が沈んで海草に足が触れるゲローぎょえー、ぬるぬれで気色悪いチーン


おまけに足元にはこれ下矢印下矢印下矢印下矢印
見てくださいよ。
雷閲覧注意雷


なんですか、これ~(*p´д`q)゜。
手のひらサイズ以上ありましたよ、
こんなの足に触れなくて良かったあ笑い泣き


お見苦しい写真をお見せしましたので、次は爽やかな1枚ウインク
スカイブルーが美しい波



奥まで歩くと、海草の山はなくなり、砂利山の連続チュー
いいね、いいねぇ


今日の収穫はこちらハートのプレゼント





でかい瑪瑙石か石英みたいなの拾ったんだけど、割れて欠けたところがとろっとろで、「なにこれ、石ってこんななのびっくり」って驚いた一品宇宙人



今日の石たちニコ
しましま模様がひかれる


ピンクのシーグラス、2色のシーグラス、小さな浮きヘソ、可愛い陶器



本日もシー玉多めで。
ぐちゃぐちゃのシー玉が、海の荒波を物語る



あー楽しかったぁウインク
しかし、紫外線対策はよいが、夏のビーチコは暑くて死ぬー(ノД`)
だんだんお預けかなあ…笑い泣き
(去年は真夏もやってたけどアセアセ)



また行くよピンクハート