海と酒どっち好き? | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。




1週間ぶりの海🌊

さてさて、天気予報では盛んに西高東低の気圧配置と言う言葉を耳にし、ヤフーの波高情報をチェックすると、中国や韓国から、日本に向かっての波の矢印が多く見られます!

と、い・う・こ・と・は上差し

いよいよ浮き球にもお目にかかれるかもしれません((((*゜▽゜*))))ワクワク

そーっとそーっと家を出ようとしてたら…👣

「ママー、ぼくも海に行くー」

あちゃー、見つかっちゃいました笑い泣き

息子にはスキーウェアなど着せて、完全寒さ対策をして、仕方なしに連れて行きましたてへぺろ
(息子と2人で行くと、なぜか空振りが多い💦)


さあさあ着きました。

セカンドビーチ的ビーチは、最近私のホームビーチ的存在になって来ています波


!?びっくり




あらあら、整備されちゃってるじゃないのガーン
なんもねぇ~おーっ!

何もないビーチですが、息子と歌いながらハモりながら、希望を捨てず初めは歩いてましたが、帰りの復路は無言(笑)チーン

ウキウキソングの効果は残念ながら発揮されませんでした(笑)




空振りビーチコは忘れて、夜は仲間と新年会チュー
ボリューム満点、ネタ良し、味良しウインク
さあ写真撮るぞ~って気合い入れたけど、美味しくて話も楽しくて、写真とるの忘れちゃってたてへぺろ
撮った写真は下の一枚だけ笑い泣き


普通は、飲み会は飲みすぎて二日酔いしちゃうんですが、ウコンの力で次の日も爽快に起きれましたウインク

今日も酒がのみたい。
仏壇にあげといた、もらい物の越乃寒梅を頂くとしよう日本酒
つまみはギンナン(食べ過ぎはいけません⚠)


冬が終わる前に、冬ならではのビーチコ堪能しなくっちゃ

今後の自分のご活躍をお祈りして、カンパーイお酒キラキラ

あ、海とお酒とどっちが好きか。
酒大好きだけど、やっぱ海でしょーラブラブ