初売りで買ったもの | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。


元旦、夜勤前に行ってきたのは…

初詣でもビーチコでも親戚訪問でもなく…

…初売りですてへぺろ

しかも、お目当てはおもちゃの福袋お年玉キラキラ



私ね、アラフォーにもなって、おもちゃを見ると未だにワクワクしちゃうんですよデレデレ

子どもの時、貧しくておもちゃなんて買ってもらえなかったからかなぶー


我が子は、おもちゃに関しては「おもちゃ買って~」で泣いたことはないかもしれませんアセアセ



そんな私が大好きなおもちゃは…

やっぱりシルバニアファミリー猫ねずみうさぎネザーランド・ドワーフ

 シルバニアファミリーの二千円の福袋を買って
きましたよ
ピザ屋さんとドレス屋さん、メイク室、ドーナツ屋さんの四つで2000円!!
安いっ拍手


我が家の子達ラブ
薬局でもらった人形も仲間に入れて、写真撮影カメラハッ
あー!かわいいーっ酔っ払い


特にお気に入りの子は、
ハリネズミの真っ黒いモジャモジャハリネズミ
ペルシャねこのファミリーオッドアイ猫黒猫
なんて愛くるしいピンクハートラブラブ


見て下さい,このペルシャ猫の三つ子の赤ちゃんラブ
可愛すぎてたまらん酔っ払いデレデレちゅー




なんとなくファミリーごとに記念撮影カメラ

二女に交じって、来年中学2年にもなる長女と、小学1年生になる長男までもが、シルバニアで遊んでると言うと笑われますが…

実は私も遊んでる?タラー



そして~



次に好きなのが、LEGO流れ星

今回は福袋ではありませんが、ダンプカーを買ってきました(息子のセレクト)

LEGOは表情がたまらん拍手

アナ雪にハリー・ポッター、ミッキーとチップとデールのどちらかもいるよニコニコ


ほんっとに楽しいチュー

おもちゃ屋さんになりたかったなくるくる

その他トミカ、トミカプラレールもたーくさん

新幹線前 車 新幹線前 車 新幹線前 車 新幹線前 車


シルバニアファミリーやLEGO、トミカシリーズは家や建物なんかも結構あり、もはやもう我が家に街が作れそうですよ家

ディスプレイしたら、アップしますアップてへぺろ



コレクション眺めるのって楽すぃーいチュー

シーグラスで、ただでさえ我が家の押し入れをひとつ占領してるのに、更におもちゃを買い、ばあちゃん機嫌わるぅー(笑)



なんと言われようと、おもちゃが好きです(笑)