秋のビーチコ | しゅみりんぐの世界

しゅみりんぐの世界

収集癖あり。
石、貝、シーグラス集めています。
ポケモン(モンコレ)、切手、キティのご当地キーホルダー、シルバニア、レゴ、トミカ、などなど小さな小物も好きです。
ビーチコーミング、山歩き、ラーメン、韓ドラ鑑賞、バドミントン、猫が好きです。


夜勤明けのテンション高めのビーチコーミングルンルン
13時間拘束から解放の、ウキウキ感はハンパないものです爆笑


秋晴れー晴れ
海が透き通って、海の中まで見えますフグ
波はほとんどありません

しかし、暑い滝汗
30℃!ビーチコーミング、後半はもはや修行と化してました。



はるか遠くにボート🚤のような船が見えます。

まだ、ビーチコ始めて間もない頃、職場の人たちに「拾うのに夢中で、異国の方に麻袋なんかかぶせられて、連れて行かれないでよ」なんて
冗談を言われ、当初は1人ビーチコに抵抗がありましたが…
今はすっかりなんでもありませんねてへぺろ


砂利山もあり、貝殻もあり。


今日の収穫ですチョキ
でかいホタテの貝殻みたいなのと、ムラサキウニと、ころころシーグラス🍷


ウニガラのとげ抜きしなくちゃね。
ビーチコから帰り、枕元に今日の収穫物を並べて品評会ラブラブ
そしてこれから、これらに囲まれお昼寝にやり
ちょっとウニガラ達が臭いけどねねー