お久し ひさしヒエラルキーと民主主張-グラフィック0610020.gif
 
 
文化祭も終わり
期末テストも終わり
 
でも 無意味な模試は
これからどんどん
実施されますね。
 
 
 
模試、希望制にしてほし—
お金のむだやん
 
でも そんなんやったら
学年の受験の雰囲気が
崩れるんやろうね。
 
 
わかっちょるもん
わかっちょるもん…
 
けど せれれんヒエラルキーと民主主張-グラフィック0403002.gif
 
 
 
あ ちなみに、
文化祭のステージ発表
無事終了しました!!
 
成功 成功  大成功~
私が人生で初めて
ピアノって楽しい!
人前で弾くの楽しい!
 
と思えた発表でした
うん、成長~ヒエラルキーと民主主張-グラフィック0610024.gif
 
 
友達が写真くれるらしいき
もらい次第、ここに
載せよ~っとヒエラルキーと民主主張-グラフィック0606005.gif
 
 
 
 
おわり
 
 
 
 
 
 
ちょっと 更新さぼったけど
さぼった間、色々あったヒエラルキーと民主主張-グラフィック0610003.gif
 
 
 
今日は ステージ発表の
ピアノ連弾の相手の家
すなわち、友達ん家で
連弾の練習ヒエラルキーと民主主張-グラフィック0610024.gif
 
 
アレンジも ちょこちょこ入れて
大分まとまってきた!
 
 
 
本番まであと4日ヒエラルキーと民主主張-グラフィック0610009.gif
でも かなりの回数弾きよるし
大丈ー夫!!!!
 
なはずヒエラルキーと民主主張-グラフィック0610019.gif
 
 
 
 
緊張であがらんかが
心配やん。
 
 
アレンジの中に
鍵盤の端から端まで
指でダーッ ちするやつ
(↑名前がわからん)
を入れたんやけど
やりすぎて皮がむけた
ヒエラルキーと民主主張-HI3B0040-0001.JPG
 
しょぼいけど。
地味に痛いヒエラルキーと民主主張-グラフィック0610010.gif
 
 
しかも その技するとき
当たるき 痛い、出来ん。
 
 
 
カットバン貼らな~
 
 
 
 
がんばろ