ヒエラルキーと民主主張
お久し ひさし
文化祭も終わり
期末テストも終わり
でも 無意味な模試は
これからどんどん
実施されますね。
模試、希望制にしてほし—
お金のむだやん
でも そんなんやったら
学年の受験の雰囲気が
崩れるんやろうね。
わかっちょるもん
わかっちょるもん…
けど せれれん
あ ちなみに、
文化祭のステージ発表
無事終了しました!!
成功 成功 大成功~
私が人生で初めて
ピアノって楽しい!
人前で弾くの楽しい!
と思えた発表でした
うん、成長~
友達が写真くれるらしいき
もらい次第、ここに
載せよ~っと
おわり
ちょっと 更新さぼったけど
さぼった間、色々あった
今日は ステージ発表の
ピアノ連弾の相手の家
すなわち、友達ん家で
連弾の練習
アレンジも ちょこちょこ入れて
大分まとまってきた!
本番まであと4日
でも かなりの回数弾きよるし
大丈ー夫!!!!
なはず
緊張であがらんかが
心配やん。
アレンジの中に
鍵盤の端から端まで
指でダーッ ちするやつ
(↑名前がわからん)
を入れたんやけど
やりすぎて皮がむけた
しょぼいけど。
地味に痛い
しかも その技するとき
当たるき 痛い、出来ん。
カットバン貼らな~
がんばろ

