こんばんわ〜(・∀・)

 
 
今日も、暑かったですアセアセ
 
 
毎年毎年、分かってはいるのですがね〜
 
 
 
と言っても、夏バテ知らずなんですグラサン
 
 
 
 
本日も、新車プリウスのカーナビ取付!
{569FAE34-C04A-4D69-ABE4-B316688A38DC}

バックカメラの配線作業してます。
 
 
{FD439237-81A3-438C-ABB7-CB44C8B29528}

ETCの取付場所は、↑の画像の真ん中のカードポケットを外して取付ます🎵
 
 
 
{CBB97FEA-1A4A-4814-9DCF-17AF03B7E3EA}

トヨタ純正のカーナビなので、取付は割と簡単ですね。
 
 
 
 
 
まだまだ新車プリウスのカーナビ取付は、終わりません(^^;;
 
 
 
 
 
あと数台なんですけどね…
 
 
 
新車・中古車販売、車検・整備、鈑金塗装、保険、レンタカーなどなど
 
車の事なら何でもござれ!!
 
ミリオンオートサービス Duxy安城店
 
車検 BIG45 好評受付中です!
 
 
 
 
〜お知らせ〜
 
8月も営業中です🎵
毎週月曜定休になります。
 
ただし、8月12〜16日はサービス工場のみ、お休みとなります。
 
 
よろしくお願いしますm(_ _)m