5/16 お弁当 | ビッグママの小さな日常

ビッグママの小さな日常

息子と夫と私の3人家族。

中学生になった息子のお弁当をメインにちょっとした日常をアップしたいと思ってます。

昨日のことから。



お弁当のメインは鮭のカレー風味パン粉焼き。
私もお昼に食べたけど
なかなか美味しかったかな。
パン粉に粉チーズ入れたら
もっと美味しくなりそうラブ

そしてウインナーは
ワニさんとカニさん。
中2男子のお弁当に入れてもよいものか?
とも思ったけど
な~んにも言わないので良し笑い泣き



そして夕方にお友達から
嬉しい😆お裾分けをいただいちゃいました。



大量のにんにくの芽。
そしてエシャロットに巨大な🧄ニンニク。
朝採ったばかりでスゴく新鮮。

夕飯に美味しくいただきました。
息子も美味しいと言ってくれたグッ


まだまだ沢山あるから他には何を
作ろうかな。