勝手に入籍してしまった私を両親はどんな気持ちで見ていたのだろう。
母子手帳をもらわないといけないから
入籍した理由をそう伝えた
他に急いで入籍してしまった理由が思いつかなかったから
きっとすごく心配をかけてしまったのだろうな
でも。。。
入籍してしばらくは元旦那の暴言はおさまっていたが、それも本当に
わずかな期間だけだった![]()
妊娠6ヶ月ころにようやくつわりもおさまり、妊婦としての日常生活を
送ることができるようになった
仕事では周囲に迷惑をかけてしまっていたが、出産後も仕事を続ける
つもりだった私は職場に復帰した![]()
このことが元旦那は気に入らなかった。。。![]()